ハーゲンダッツ「マンゴーオレンジ」期間限定 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ハーゲンダッツ「マンゴーオレンジ」 期間限定


今日、こちらは27℃まで気温が上がりました。
だから…というわけではありませんが。
スーパーに買い物に行ってこういうものを見つけてきました。


ハーゲンダッツの「マンゴーオレンジ」。
4月21日に発売されたようです。
近所のスーパーでは本日はじめて目にしました。


マンゴーとオレンジの組み合わせ ?
どんなものなのか、私あまりマンゴーは好きではありませんが。
試しにいただいてみました。


見た感じでは、オレンジアイスクリームにマンゴーソルベがまざっている感じ。

口に運ぶと…オレンジの味もするし。でも、マンゴーの味もするし。
一度で2回の味が楽しめるような…。
そういう感じの「マンゴーオレンジ」でした。


期間限定っていつまでなのかわかりませんが。
今日みたいに暑くなると、つい食べてみたくなるような…。

http://www.haagen-dazs.co.jp/mango_orange/