愛犬やペットを想うお皿! | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。



豊橋ポーセラーツと絵付け

音楽ティーサロンRoanne(ロアンヌ)




寒くて朝、ベッドから出るのが辛くなり

出しました。

今年も寒い冬ですね。




我が家でアイドルの愛犬

描きました。

来年は戌年ですし🐶


描こうと思いつつようやく

出来上がり。

もう亡くなった親子のこの子たちに

どれほど癒されたか。



本当に可愛い💕




●亡ペットを想うお皿


{423A793B-D1F2-47BE-A0D8-9847271BD03D}
 

家族である

亡愛犬に猫ちゃんなど

描こうかなって思います。




もちろん現役バリバリの

ペットちゃんも

描きたい❤️








 

 

 

 

♥ロアンヌにお越しのみなさんこちらから

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、大府、名古屋、静岡、愛知、東三河、東京、京都、岐阜ほか。