クリスマスを感じましょ。 | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。


豊橋ポーセラーツと絵付け

音楽ティーサロンRoanne(ロアンヌ)





外に出るとクリスマス🎄ツリーや

赤とグリーン、今はもう普通の

ブルー色のキラキラツリー。

すっかりクリスマスムードですね。


私も自宅ではシュトレン食べて

気分を味わっています。

(今月のレッスンスイーツとなっております)


お皿やカップなど器も

四季折々、イベントに合わせると

グッと華やかで嬉しくなります。


{C3643B1D-99FA-43C0-BA2F-9D26CCC2E857}

少し前に出来上がった
ロアンヌのクリスマスプレート
灯をともして
冬の良さを味わいましょうね。




 

 
 
ロアンヌにお越しの皆さん
豊橋・豊川・蒲郡・田原・岡崎・安城・大府
浜松・湖西・名古屋・岐阜・兵庫・東京・山梨
他・・・