「逮捕で人生リセットできると思った」 安倍総理の自宅に侵入した女を逮捕 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

安倍首相の私邸に侵入した女が、現行犯逮捕された。4日午後11時前、東京・渋谷区の安倍首相の私邸に26歳の女が侵入し、現行犯逮捕された。女は、壁をよじ登り侵入したが、防犯センサーが反応し、駆けつけた警察官に取り押さえられた。警視庁の調べに対して、女は「首相の私邸とは知らなかった」などと話している。
https://this.kiji.is/619371285484553313?c=49404987701575680

捜査関係者によると、逮捕されたのは自称会社員、嶋田えり容疑者(26)。調べに対し、「両親との関係が嫌になり、逮捕されれば人生をリセットできると思った」と供述しているという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040500142&g=soc

1


安倍首相私邸に侵入し「人生をリセット」しようとした26歳女…ガソリン携行缶、ナタ、催涙スプレーを所持


2020/04/05
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000519-san-soci
>三重県松阪市、会社員、嶋田えり容疑者(26)=いずれも自称=を現行犯逮捕した。「親に支配されるのが嫌だった。首相の家に侵入すれば、逮捕されて人生をリセットできると思った」などと供述している。所持していたバッグからは鉈(なた)や催涙スプレー、燃料缶などが見つかった。
催涙スプレーで目を潰す

鉈(ナタ)で殺す

ガソリンを撒いて放火する



高校生みたいな動機なのにフル装備でヤル気満々だな
3m近い塀を殺人道具一式背負って警備に見つからないで乗り越えるってのはすげー身体能力だぞ
絶対に素人じゃねえ


日本の首相が暗殺未遂な状況なのに
トップニュース扱いでもなく
凶器所持を報道せず、人生リセットとかほのぼの系にで報道してる日本のメディアが異常すぎて頭かかえるレベルだわ


安倍総理の自宅へ通じるいくつかの道路の入り口には24時間365日必ず警察官が複数人、常に警備に当たってます
それを掻い潜って壁をよじ登るまで行けたのは相当緻密な計画がないと無理
供述は絶対に嘘