海自の「しまかぜ」中国漁船に体当たりされる←漁船の正体は? | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


護衛艦と漁船との衝突事故、当該艦はDDG172「しまかぜ」


衝突ではなく漁船?による追突であり、護衛艦しまかぜは体当たり攻撃を受けている。中東で起きている小競り合いと全く同じ実戦なのだが、中国共産党も日本人を平和ボケさせておきたいからマスコミは小規模戦闘状態ではなく単なる事故として報道する訳だね。


「しまかぜ」の被害個所はこちら(赤←)、中国漁船の衝突写真と言われてる画像とは合致しない気がします。 





護衛艦に穴を開ける漁船てどんなスゲーんだと思ってたら、真相はこれ!?
なぜいつもいつも隠す?💢






護衛艦に向かってくる漁船は
明らかに漁船では無い