【武漢】1日5トン焼却能力の移動式火葬設備を40台投入 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


怖えよ!お化けよか中共のがよっぽど怖えよ!!





移動式焼却設備
1日5トンの焼却能力有るのが40台投入
月間 死者 12万人に対応?

5,000kg/50kg=100人

100×40台=4,000人

10日 40,000人

1ヶ月 12万人

信じたく無いですね。


中国共産党政府の正式発表は死者2000名~とか。
死者数は中国全土の累計で発表。

あの人口大国で自然死の人々は毎日相当数の筈。
当然ながら火葬施設も其れなりに存在するだろう。

累計で2000名増えたからって火葬が追い付かない?
其れを考えたら死者数の発表には疑問しか浮かばない。











いまや日本が中国からの入国を禁止してもさほど問題にならない国際情勢が整ってきた。にもかかわらず、いまだに踏み切れないでいるという事は、それだけ国内外の抵抗勢力(どんな顔ぶれか、だいたい想像つきますが)の力が強大だと考えるべきで、だったらなおさら安倍総理を応援しなければならないわけで、これをすべて安倍政権や安倍総理のせいにして政権交代を叫んだりなんかしたら、それこそアベガーになっちゃうじゃないですか?