【韓国】新興宗教「リスト提出拒否!門を閉めて防疫拒否」隠れ信者「身バレ怖い肺炎検査拒否」 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


韓国で新型肺炎の患者が急増 
保守派は「文在寅政権の無能、無策」と
総攻撃@鈴置高史/デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=
20200221-00610087-shincho-kr





[速報]新型肺炎 韓国で新たに142人感染確認=計346人〜ネットの反応「さらに90人増えて400人超えたよ」「ダイアモンドプリンセス超えそう」 






韓国でコロナを爆増させた
感染者と濃厚接触者が1000人超え。
感染爆発が起きた教会が新興宗教「新天地」

教会:信徒リストの
提出を拒否/改ざん&信徒に口止め
隠れ信者:身バレするのを恐れて、
症状が出ても検査受けずに生活を貫く。

さらに
隔離されるのを恐れて
濃厚接触者の信徒約400人が全国に逃亡

軍部隊にも感染者発生


背乗りは朝鮮人の得意技

身バレを恐れる理由は、
この宗教団体が他宗教の信徒として潜入して
その中で信徒を引き抜くって布教方法のため、
身バレ=スパイがバレるから。
教会側も脱走/逃亡マニュアルを作成して信徒に配り、
教会の門を閉めて政府の防疫活動を絶賛妨害。

あーもうめちゃくちゃだよー
https://twitter.com/e0606503/status/1230668134022959105

京畿道が施設全数調査と強制閉鎖に乗り出したみたいですね。
ttps://www.yna.co.kr/view/AKR20200221060951061

公開施設は17ヶ所だが、よく知られていない
福音部屋などのプライベート空間は160ヶ所程と推定。
強制閉鎖、集会禁止命令、強制消毒などの
緊急行政命令を準備中と京畿道知事。

なお
新天地イエス教総会長(教主)
「今回の病魔事件は新天地が急成長したことを悪魔が見て、
これを阻止しようと悪魔が起こしたもの」と
信徒にあてたメールで主張。 聯合ニュース(朝鮮語版)報道。
ttps://www.yna.co.kr/view/AKR20200221074600005
〈信徒に宛てたメール〉
「さらに信仰を堅くしましょう。
私たちはこの試練に勝つことができる」
「私たちの不変の信念と真実は神のものであり、
死んでも生きても預言の使徒たちのように神のもの」
「当局の指示には協力しなさい、それが私たちの仕事」
「私たちは世界に属していない。私たちの故郷は天国」
「伝道と教育はオンラインで行い、しばらく会議を避けよう」
「病魔に起因する被害者は新天地の聖徒たち」
「この試練に勝とう、お互いのために神に休まず祈りましょう」


韓国、コロナ感染源になった教団「新天地」
信者たちに「他の教団の礼拝に参加してコロナを拡散させてコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令を出してたのを、内部告発者が公開


やっぱりいつもの通常運転
期待を裏切らない🤣
自分が掛かったら人にも移せの精神❗️

確か韓国のことわざであったよな
食べれない他人の餅には灰を入れろ、みたいなの

そのまんまでワロタ

同じことを国単位で普段から日本に対して行ってるやんけ😤 これ日本にも嫌がらせで来るやつだろ・・・💦



韓国人の入国を即刻禁止しろ❗️奴らはテロリストだ


南鮮のキリスト教はいい加減なのが多いですね。ソウル美術館ではキリスト教の発祥を展示していますよ。 

ローマ法王
「韓国人は霊的に生まれ変わることを望む」
↑一回死んで来いよと言ってる⁉️🤣🤣🤣
今回がそのチャンス


キッチンにトイレあるは、トイレットペーパーは流さずゴミ箱だの❗️これは1度感染広まったら倍々ゲーム確定❗️



中国の刑務所で集団感染
隔離されてる場所で感染した→治療されずに放置だろうね→移動式火葬設備準備万端😱
中国各地の刑務所で
新型コロナ集団感染、新たに500人超に陽性反応
https://www.afpbb.com/articles/-/
3269516?cx_part=top_topstory&cx_position=1



1月24日の孫向文氏のTweet

日本の新型コロナ状況
感染者117人

東京都28人
和歌山県12人
神奈川県12人
愛知県11人
北海道16人
千葉県6人
沖縄県3人
京都府2人
福岡県2人
埼玉県1人
石川県1人
三重県1人
奈良県1人
大阪府1人
厚生労働省職員検疫官など5人

辻元ゴリ美のピースボートもフリーパスで入って来たし、
間も無く大阪は感染爆発するかも知れない。


今日は竹島の日です。韓国の不法占拠が続いていますが紛れもなく日本の領土です。いつまで彼の国の横暴を許しておくのか、必ず取り返しましょう。