VIXX  えねねん「えんそく」ビハインド(07/17) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日は51kから「えんそく」のビハインドの記事が届きました~!

 

51k:「チャ・ハギョン」と幸せだったじゃん🍀

俳優ハキョンさんの日本でのファンミーティングの舞台裏
📸ポラロイド写真でお届け📸

 

 

IGストーリーより。

リンクはこちらから~

 

たくさんのポラ写真が一杯です~!

一枚一枚にえねねんのコメントとイラストがまためちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)

分かる範囲で翻訳してみま~す!

 

 

会場到着~❤ドキドキ

 

 

ウハク Style

リハーサル行って来ます🎤

 

 

 

 

ヘアメイク チェック!

 

 

 

ヘアメイクさんの繊細なタッチ

 

 

ファンをとても驚かせた「2PM 私達の家」カバーステージ♪

 

事前にスポもなく

「It's alright 誰も知らない…」

準備してお見せしましたよ~

 

 

「えんそく」楽しかったですか~?

 

 

ハイタッチする前のホールの時間

 

家に帰りたくない(TдT)

 

 


電車が通るロマンティックなVIXXカフェ

 

 

 

目に焼き付けて、写真にも残して❤

 

 

美味しい にゃんにゃん~

 

 

可愛いねぇ~~

文字もイラストも~

ビハインドをこんなにも出してくれる51kにも本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

それだけえねねんも喜んでくれていたのかな~(///∇//)

今日も幸せのお裾分け(人'▽`)ありがとう☆