VIXX えねねんインスタ(07/13) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

昨日 えねねんがインスタUPしてくれましたね~w

🏝マークだけどまたバカンスなのかしらん?

 

 

 

えねねんの綺麗なドリンクが気になるww

この景色からまたバンコクかと思われる (・∀・)

 

 

 

ねえ このドリンクも気になるwww(そこばっかw)

 

優雅なお食事タイムw

 

セレブすぎです(≧∇≦)

そして美味しそうなスムージーww(3回目)

 

この顔の小ささよ。ホゥホゥ(o-∀-))

 

 

ひゃあ~~~~(///∇//)

背中シリーズ!

ちょっと前より肩幅が育ってなあい?(≧∇≦)

 

帰国したってことかなぁw

良いバカンスを送れたかしら(*'ω'*)

ステキな写真をありがとう❤사랑해❤️