VIXX えねねん インスタ(07/10) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

毎日暑いですねぇーーー(^▽^;)

昨日はえねねんのペンミ写真を51kがUPしてくれました~!

 

ハギョン俳優と過ごした 幸せだった思い出

 

 

めーっちゃ見えるねクククッ(´゚艸゚`*)

 

えねねんが「N」を持っていた時。

 

私のアングルではこんな感じw

笑ってる顔が見えてた(≧∇≦)

 

 

そして更に~~

ペンミで流れたVCR2も公開してくれたので是非~♪

 

 

VCR1のビハインド的なものでこちらもペンミで流れましたw

可愛いえねねんが一杯でこちらのえねねんも好き~(≧∇≦)

素のえねねんが一杯です👍

 

 

冒頭の運転しているえねねんが本当に好きでw

助手席に座りたい、いや座ってるんだ!って妄想で見れるから(笑)

はぁ…いいなぁ えねねんの助手席~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

 

あとスタッフに振り向いてくださいって言われた瞬間のこの顔ww

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ 最高すぎるwwww

怒っているわけではなく、眩しかったからだそうですw

 

 

 

 

 

こちらがVCR1ですw

ペンミで最初に流れた完全版w

先にこっち見ないとだねwwww

 

 

さっきえねねんがIGストーリーに。

#次のえんそくも一緒に、「はい」って答えてくれてる(≧∇≦)

嬉しい(TдT)

 

 

 

今年も「🍀」のプレゼントをくれたえねねん。

しあわせだなぁ~(*´ε` *)