VIXX KEN S27Mと専属契約締結! | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日は嬉しいニュースがありましたよ~!

KENちゃんの専属契約締結のお知らせがありました~!

 

KEN:こんにちは~~☺️ 歌手ケンです!🎤

S27Mに新たに加わりました😉もうね 天井ぶち破る勢いで一生懸命歌います。

深く濃い感性、豊かな感情と様々な声で 歌う歌手になるよう最善を尽くして頑張ります! 

イエエエエ~~~~ 🎶🎼🎵🎹

 

本当良かった!そしてKENちゃんの喜びが文面に出ててホントに嬉しくなる!

 

 

 

KEN:こんにちは!俳優イ・ジェファンです。 S27Mで新しい姿をたくさんお見せします。 多くの注意と愛をお願いします。ありがとうございます。

 

こちらは俳優バージョンのせいか落ち着いています。

クククッ(´゚艸゚`*)

 

 

宣材写真も凄く゚゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!

格好良いKENちゃんも 柔らかい感じのKENちゃんも両方Σd(゚∀゚d)イカス!!

特にこの↑の写真、ずっと見つめ合っていられるよね(///∇//) 

 

 

 

~記事より~

 

S27Mエンターテインメントは本日(18日)、「ケンと専属契約を締結した。所属グループVIXXの活動だけでなく、ソロ歌手とミュージカル俳優、俳優など、あらゆる分野で活躍を続けられるよう、積極的にサポートする予定だ。たくさんの応援と期待を寄せてほしい」と伝えた。

ケンは2012年、ボーイズグループVIXXのメインボーカルとしてデビューし、「On and On」「奇跡(Eternity)」「VOODOO DOLL」「Shangri-La」など、多彩なコンセプトで人々から愛されてきた。太くハスキーな音色と優れた歌唱力はもちろん、ジャンルに合わせた多彩な声と歌い方で、ボーカリストとしての存在感を誇った。

 

2020年、1stソロアルバム「挨拶」でボーカリストとしての実力を見せてくれた彼は、ソロ活動と共にドラマOST(挿入歌)、フィーチャリング、ミュージカルなど、多様なジャンルで自身の才能を誇っている。4月には、単独ファンコンサート「749番目の告白-My love, My destiny」のソウル公演、最近では台湾のファンコンサートとミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」の公演を成功裏に終えた。ケンは俳優としても挑戦を予告している。

S27Mエンターテインメントは、体系的で専門化されたシステムを基に、アーティストに最適化されたマネジメントを提供する新生エンターテインメント会社で、最近はナ・ユングォンを初のアーティストとして迎え入れ、注目を浴びた。

 

 

「VIXXの活動だけでなく」VIXX活動って入ってるだけで嬉しい(*'▽')

ミュージカルも俳優もソロ歌手も!KENちゃんのやりたい事が全て叶う~♪

そして「S27Mエンターティメント」って初めて聴いた感じだけど

新しい事務所みたいですね (・∀・)

ナ・ユングォンさんは歌手だそうです~♪

ジェリピからやっと事務所も決まって一安心~!

新しい事務所で頑張ってね~~クリゴ~日本にも来てね~(^^)/~~~

 

 

 

 

 

うわぁ~(≧∇≦)

嬉しいねぇ~KENちゃん嬉しそう~(TдT)

一生懸命頑張るので本当にKENちゃんをよろしくお願いします!

ケーキがまた星空デザインなんて素敵な計らい~~~(TдT)