VIXX 12周年 LEOのお手紙 | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

VIXX デビュー12周年のメンバーのお手紙。

最後はLEOからのお手紙です~。

 

 

 

こんにちは、スターライト、

また、こうして皆さんに手紙を書くためにペンを握りました。

もう星6年間、皆さんとお会いすることができました。 しかし、5と6の間には長い間の空白がありましたね? だから、スターライトの皆さんを待たせてしまったことを申し訳なく思っています。

また、準備されたファンミーティングで末っ子が兵役のために空白を持つことになってしまったことも、残念な気持ちで理解しています。

4人がVIXXとして一緒に立つ舞台だったのに突然だったことをご理解いただければと思います。

 

あなたたちと一緒にする星6はどれほど幸せで大切なのかわかります。今、この大切さを知る心で、あなたたちのそばでずっと守ると約束します。 あなたたちがその場所でしっかり守ってくれるだけ、より責任感と感謝の重みを持って歩んでいきます。

いつも大切で愛する星の光よ、 ありがとう、感謝します。変わらずに変化する運命になります。 メンバー全員がまだまだ足りませんが、努力しますので 応援してください、可愛がってください。

私たちの星の光、愛しています。長く続けましょう。長く一緒にいましょう。

 

from. いつも足りないテグニ

 

 

 

LEOのお手紙は本当に温かくて頼もしいお手紙でしたねw

えねねん不在のVIXXを引っ張って来てくれたLEO。

LEOの「大丈夫だよ 心配しないで」の言葉にどれほど慰められ信じることができたか。

これからもずっと一緒に。オレカジャ~(^ー^)

사랑해❤️ 

 

 

(画像の出所は画像内に記載)