VIXX 12周年 ヒョギのお手紙 | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~


 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

デビュー12周年 メンバーからのお手紙。

今日はヒョギ編です!

入隊中にも関わらずお手紙も用意してくれて、IGストーリーもUPしてくれて(T^T)クゥー

コマウォ~~~❤

 

 

 

 

 こんにちは、星の光(びょるぴ)

VIXX 12th Anniversary

もうVIXXの12周年になりましたね! みんな元気に逞しく過ごしていますか? 

私は多分.. たくさん会いたい分、星の光を考えながら 元気で逞しく過ごしています!

舞台でファンミーティングを通じて、兄さんたちとStarlightと 共にすることはできませんが、いつも僕の心は一緒だということはご存知ですよね? ですから、残念な気持ちは後にして、私たちの12周年を誰よりも幸せで大切に過ごしましょう。

いつもVIXXのそばで僕「ヒョク」と 共にしてくださって本当にありがとうございます!

それでは12周年本当におめでとう。いつまでも一緒にいましょう!

とても会いたい、会いたいStarlight、愛してます

From.ビックスの末っ子ヒョギ

 

 

本当に一緒にステージに立てなくて残念だったけど

会場に来てくれて元気な姿を見せてくれて本当にありがとう!

ツンデレだけどVIXX,びょるぴ愛の熱い男!ヒョガ~~~❤

会いたいよぉ~사랑해❤️ 

 

 

 

 

格好゚いいーーーーΣd(゚∀゚d)イカス!!ー!

 

 

ううう…ポゴシッポ(・_・、)グスン