VIXX 12周年 KENのお手紙 | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

VIXX デビュー12周年 メンバーからのお手紙。

今日はKENちゃんです(〃▽〃)

いつも可愛い癒しをくれるKENちゃん!お手紙も本当に可愛くて仕方ないーw

 

 

 

VIXX 12th Anniversary

こんにちは! 赤ちゃん♡ 憶えて.. る~?

過ぎ去った私たちの思い出··· 僕たちがもう12周年なんだ···

うちの子♡今まで元気だったかな?毎日会いたいけど.. 24日に会えるかな~? 

何とかして会うぞ。 いつも赤ちゃんの心の中にいて、赤ちゃんの目の前で

僕はちらちらしたいから···♡♡ところで、あれ知ってる? 君の中に僕がいる..♡へっ、そして12周年になるまではうちの子のおかげじゃないかと思うよ! いつも心から僕を応援してくれて、大事にしてくれて~愛してくれて考えてくれて~本当に心強いし、元気が出る。それで「僕がもっと頑張らなきゃ」と思うよ、僕が! 赤ちゃんの目の前にもっとたくさん現れないと! 赤ちゃんの頭の中は全部僕でいっぱいにしなければならない! こうやって今よりもっと頑張って さぁ~分かるように努力するよ! 本当に心からありがとう! 本当に幸せになりたいし、幸せにしてあげたいし! 健康に気をつけて! 本当に冗談じゃなくて! 愛してる♡いや!!!! JJJJJJJJJJJSH♡

-赤ちゃんが毎日会いたいジャニより -

 

 

こんなに可愛いお手紙が書けるKENちゃんが凄い!(≧∇≦)

これ以上の愛はないくらいのラブレターはないんじゃない?ww

いつも愛してくれるKENちゃんの愛は本当に本物だと思えるわぁ❤

いつでも赤ちゃん達の側にいてくれるKENちゃん♪

ずーっと一緒にいようね💛사랑해❤️ 

 

 

 

 

(画像の出所は画像内に記載)