VIXX 12周年 えねねんのお手紙 | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

 

今日はデビュー12周年の時にメンバーが書いてくれたお手紙の紹介でーす。

 

 

VIXX 12th Anniversary

19日、部屋から20日に移る夜明けです。 

星の光(びょるぴ)と二日間幸せな時間を過ごして帰ってくると、その感動が消えないですね。 

久しぶりに会った星の光は、依然として光でまぶしく輝き、輝く姿だったので、本当にありがたかったです。 そのおかげでVIXXがさらに輝くことができるということを知っているように、一方では星の光の心に毎回応えることができなくて申し訳ないし、心の痛みも星の光がさらにきらびやかに輝くように頑張らなければならない そばで一緒に歩いていって、星の光の味方になりたいともう一度誓うようになりました。

VIXXにとって一番輝く主人公、星の光! 

全ての心を込めて、星の光が幸せで笑うことがいっぱいであってほしいです。

もし大変なことがあっても、小さな力になれるなら、これ以上望むことはありません。 

5月になると青い風景と、暖かい風に気分が良くもあり、いつも最初を思い出させるVIXXと星の光の記念日であるせいか、ときめきがいっぱいです。星の光と共に12歳の誕生日を迎え、お祝いを交わすことができる事を心から感謝し、今まで一緒に歩んできた道がたくさん思い出されたりもしますが、これから星の光と共にする私たちの時間がさらに期待したりもします。 私たちが一緒に歩く道はいつもお互いを明るく照らしているんです!! 一生を共にする味方がいるということがどれほど心強いか分かりません。 大切な私の人たち、星の光!!

12年間変わらずVIXXを見守ってくれて、一緒にいてくれて 本当にありがとうございます。

2024年5月、僕たちの日

 

 

ペンミで疲れているのにすぐにこんなお手紙を書いてくれてたなんて…(T^T)クゥー

さすが えねねん。

えねねんにとって緊張と不安と期待とたくさんの想いがあったペンミ。

私達にとってもとても意味のある5年ぶりのペンミだったと思います❤

本当にありがとう。

そしてこれからもずっとVIXXのリーダーNでいてね(#^.^#)

사랑해❤️ 

 

 

(画像の出所は画像内に記載)