VIXX ㊗デビュー12周年!(05/24) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日はVIXXのデビュー12周年記念日です~!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

 

 

まずはメンバーからの直筆でのお手紙( ;∀;)

しかもみんな長文じゃないのぉ~(T^T)

今日は他にも動画もUPされたりとお祭りですわーww

(お手紙はまた別記事で書く予定です💦)

 

 

 

 

 

ヒョギからの~~~~

 

まつ毛ながっ のえねねん。

 

口元がほくそ笑んでるしσ(^◇^;) いやーんw

 

お手紙(招待状だよ)書いて~~~~

 

お手紙(招待状だって)受け取ったLEO~~~

 

「さ、支度するか」と。

 

鏡チェック♪

 

KENちゃんもお仕度開始w

 

ブラシで髪をとかして~~~♪

 

お茶を飲んでから出かけます~~w

 

「ほぉ~~ここか~~~」と目を細めw

 

「2名様で~す」(ヾ(=д= ;)ォィォィ)

 

「やぁ」と挨拶しながら来店w

 

えねねんの手料理で(嘘ですw)お食事会♪

 

「乾杯~~♪」

 

「久しぶりだなぁ~~元気だった~?」的な? (・∀・)

 

 

遠くからヒョギも乾杯してるwww

 

舞踏会の前夜祭(VCR)でしたwww(勝手にアテレコwwミアネヨ)

 

 

からの~~

 

 

 

 

ビハインド動画でーすww

相変わらず自由なVIXXたちです♪

 

 

 

 

 

そして「奇跡」、「ERROR」の練習動画もUPされました!

6人→3人の構成って大変だよなぁ…と毎回思いながら見ていますが

RAVIのパートをKENちゃんが歌ってたり、RAPは省略されちゃうのは仕方がないけど。

大好きな歌だけにもう6人では見れないのがやっぱり残念。。。

それでもこうして歌ってくれるのは本当に嬉しいし(*'▽')

ある意味 いそんなVIXXが見れて楽しいじゃないか!👍

 

 

今日のデビュー12周年 本当におめでとう!

私はかれこれ11年くらい?びょるぴなんだけど…

今までで一番長いのよね。推してきたグループの中で(だから?w)。

そんな長い間、いろんなことがあったけど毎年、びょるぴでいることが嬉しいし

びょるぴでいさせてくれるVIXXが大好きなんだなぁ~と思います (・∀・)

メンバー達が魅力的なのはもちろんだけど、やっぱりファンを大事にしてくれるのが

一番かな~❤ 愛されてる感をくれる♬

これからもずーっと長く一緒に歩んで行きたいな❤

 

去年のこの日、本当に久しぶりの4人集合して嬉しかったなぁ~

 

今年はヒョギが入隊中でいないけど 気持ちはいつも一緒だから(^ー^)ノ

 

 

사랑해❤️ VIXX

 

 

そして今日、忙しい中、移動中にKENちゃんが「Weverse」でライブしてたらしい~(TдT)

その後もLEO,えねねんもそれぞれ「Weverse」ライブ!

。゚(/□\*)゚。わ~ん 今から見に行きます~~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

それではまた~アンニョン♪