VIXX インスタ(05/22、23) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

ちょっとブログが2日ぶりになってしまいました💦

まずはKENちゃんとLEOの可愛いダンス動画がUPされました!

 

 

 

テグニャンの動画です~🐱

LEOもこういうことが出来るようになって良かったですwwww

どんどんやってくれぇ~~(≧∇≦)

 

 

 

KENちゃんのこの自信たっぷりなキレキレダンス!(≧∇≦)

最後のお尻プリプリはKENちゃんならでは!

可愛いーーーー❤

 

 

 

そしてKEN&N、KEN&LEO!

このダンスの前にえねねんがLEOにダンスの先生してた動画があったんだけど

見つかられなかったー💦

 

LEOがんばった!(≧∇≦)

 

 

 

めちゃ上手すぎな編集ーーwwww

何回も見ちゃうwww

 

 

 

KENちゃん 改めてダンス動画!

オールブラックでめちゃ格好゚゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!

 

 

(画像の出所は画像内に記載)