VIXX インスタ(05/21) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

まだまだ私のタイムラインはVIXXだらけで幸せですw

そして今日もメンバーのインスタUPもあって嬉しい1日でした~(TдT)

 

 

LEO: また遊ぼうね❤

遊びたいよぉ~約束~~~LEO

 

エネネン:星から光へ✨ 

私たちが一緒に歩む道はいつも お互いを明るく照らし続けるでしょう

 

えねねん 本当にお疲れ様。

身体が壊れるまで練習して準備してくれてありがとう(TдT)

5年分を取り戻すのは本当に大変だったろうに…

最善を尽くすえねねんの姿勢にいつも感嘆してるよ。

お互い良い刺激と力を与えてくれるVIXXとびょるぴ。

最高だよね❤

 

 

そして公式からは~~

えねねんのダンスチャレンジ2本立てをUP!(≧∇≦)

 

 

 

「チャハギョン ハルスイッソ」(*>∀<)

最高ーーーwwwwwwww

 

 

KENちゃんは大邱公演の時の1日を動画UP!

本当に可愛くて仕方ないんだけどーーー(≧∇≦)

もう~ハグしてあげたいwwwwww

 

 

KENちゃんもコプチャン好きだねwww

 

いい食べっぷり!

てか…デカくない?(゚д゚)!

 

こうして練習しているKENちゃん好き❤

 

愛おしいーーーー❤

 

歯磨き中でも(^_-)-☆を忘れないwww

 

可愛い❤

 

KENちゃんありがとうw

このKENちゃんの1日動画シリーズ大好き❤

元気もらえる(TдT)

 

 

 

VIXXのデビューカフェイベントがあるようです~!

4か所で開催!嬉しいですね~(≧∇≦)