VIXX KENインスタ(05/27~29) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

昨日は可愛いKENちゃんの画像がUPされてました~! (・∀・)

どの画像も可愛くてしょーがないwww

まずは5/27にneverでのお知らせ。

気づいたらもう終わってた…( ;∀;) ミアネヨ…KENちゃん。

 

 

 

そして~

KENちゃんのファンコン「香港」&「台湾」公演がもうすぐって事で…

可愛いKENちゃん満載💛

 

 

この前髪下ろしているKENちゃんが大好物w

家に連れていきたい (・∀・)えw

 

 

 

 

 

バッグハグ待ちな感じ? (・∀・)えw

 

セクシーなKENちゃんスタイルもいいw💛

 

 

 

 

新たなビハインド画像が一杯ですw

もう本当これはたまらん~って画像がたくさんなので是非、皆様。DLしてください!

可愛いKENちゃんを少しチョイスしてみましたよ~w

 

 

ソファの上でこんな座り方されらたまらない💦

 

待って待って まだ心の準備が…wwww

 

もぉおおおお YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!! (これ以上のプロポーズはないでしょw)

勝手に返事しちゃった(笑)

 

妄想を掻き立てるのに最高の画像が一杯ですw

KENちゃん 日本のびょるぴにもプロポーズしに来てくれぇ~~~( ;∀;)

 

 

2024.06.07香港公演。

 

 

 

2024.0707台湾公演。

 

七夕にプロポーズ(T^T)クゥー