VIXX アジア公演ビハインド動画 | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

久しぶり~になってしまいましたw

今日も寒かったですね~☂

何とか 風邪も引かずに元気です(^ー^)

 

さて今日は久しぶりにVIXX TVがUPされて

またまた思い出が蘇り涙(TдT)涙してしまいましたわ~💦

 

 

韓国から始まり日本、香港、台湾とツアーを終えたVIXX。

またこうしてビハインド動画が見ることができて嬉しいです!。゚(/□\*)゚。

(日本だけ短いけどな…(;´・ω・))

 

台湾公演後の控室。こんな風に泣いてるLEOに涙しそうだったのに

ヒョギの励ましソングについ笑ってしまったー!

「泣いたらダメ~サンタのおじさんは泣いてる子にプレゼントはあげない~♪」

 

すぐにどこかへ走るヒョギ。

 

そしてまた歌うwwww

 

KENちゃんも泣いてたーwww

(てか泣きつかれた感じw)

 

カメラが1台しかないからLEO兄の部屋へ移動しますよと。

なんてしっかりしたマンネヒョギww

 

お疲れVIXX(^ー^)

 

ボーナスクリップ。

ヒョギがずっとKENちゃんをカメラで撮影w

何とも微笑ましい(#^_^#)

家族だねぇ~ほんとw

 

日本公演のビハインドもっと見たかったなぁ~~

また出してくれるのかなぁ~ロビク~~~(´ェ`)

 

 

 

それではまたね~~ (・∀・)