EVNNE 日本初サイン会!(02/24) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日と明日で行われる「Kstyle Party」に出演する為に 昨日EVNNEが日本に来日しました~!

こんなK-POP音楽祭が出来たんですねぇ~

因みにEVNNEの出演は明日、25日です!

 

 

そして今日はEVNNEの日本で初サイン会!も行われました!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

 

 

みんな初サイン会の前にこんな事をしてたんかーww( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして今回「Un:SEEN」のデジパの衣装を着ているっていう…!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

最高の気配り~♪

 

 

何と!トロフィーまで持って来てくれるなんて!(TдT)

そしてメガネのイジョン素敵すぎ!✨

 

 

 

はい。こちらです!

 

 

 

 

こんな近くで見れるなんて感動じゃないですかぁー!

って…

 

実は本日、私もサイン会に行って来ました!(*'ω'*)

 

タワレコ特典枠のサイン会が当選していましてwwww

まさか当選するとは…💦

サイン会のメンバーはランダムなのですが 私は「ユンソ」でした!(≧∇≦)

EVNNEも初サイン会。

私も人生初のサイン会です!(゚∀゚ ;)タラー

滅茶苦茶緊張しましたよーーーーーー!

今回、私のデジパックはランダムでCDはジフだったので

ユンソにはスタッフが用意してくれていた別紙にサインして頂きました!

 

 

はい。こちらが家宝です (・∀・)

 

一人ずつブースの中に入るスタイルで後ろにスタッフが一人立っていたけれど。

もう目の前にユンソしかいない!(当たり前だけどww)

緊張して死にそうでした…。

とにかくユンソの顔の小ささよwwww

そして優しい笑顔…はい。頭真っ白ですwww

そんな笑顔見て無意識に「チンチャ モシッタ…」とつぶやいていたら

ユンソが日本語で「ありがとう」(#^.^#)っと見上げられた…w

もーーーーーーまた死んだ(笑)

もう天使!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

「ヨルシミハセヨ~ コマウォ~アンニョン」と連発して足早に退散(笑)

もっとゆっくり話せばいいのに私(笑)

そんな私をずっとユンソが笑顔で見てた(笑)

 

やばい…ほんと。

サイン会ってやばい(笑)

 

はぁーー

しょうもない初サイン会レポですみません(笑)

 

 

EVNNEもENNVEもお疲れ様でしたw

私はユンソだけだったけど、他メンとももしサイン会してたらもう何度も死んでるわ私ww

みんな格好イイネ♪d('∀'o) 

 

 

 

 

 

 

 

 

スンオンのこの髪色も可愛いなぁ(〃▽〃)ポッ

 

 

 

ユンソ コマウォ~❤

 

 

ムンジョ:今日、日本で初めてのサイン会を通じて、たくさんの日本のエンブの皆さんにお会いすることができました!私たちイブンは皆さんにお越しいただいたエンブの皆さんに、本当に感謝しています。おかげさまで、日本での楽しい思い出の一日を作ることができました!次にまたこのような機会があることを願いながら❤

 

 

ジフ:今日は来てくれて本当にありがとう!!またすぐに会いましょう!

 

 

 

ユンソの横顔(///∇//)

美味しいもの食べたかな~~♪

 

日本でサイン会を開いてくれて本当にありがとう!

また次回もサイン会があったら本当に嬉しい(TдT)

明日の「Kstyle Party」EVNNEもENNVEもファイティン!

楽しんで来て下さい~♪

私は仕事じゃあああああwwww

ユンソ天使を想いながら頑張りますσ(^◇^;)

 

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

 

 

こちら…オマケで追加w

 

 

ケイタ ウケルwww

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

凄く楽しそうwww

後のスンオンとユンソのテンションが違い過ぎて笑えるww

見守るイジョンの姿も…クククッ(´゚艸゚`*)