VIXX インスタ(02/15) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 
ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚
 
昨日はバレンタインデーでしたねぇ~w
我が家は…特にありません(笑)
子供が小さい時はチョコを作ったりしましたが…
そんな息子も20才になり チョコを喜ぶことはなく…💦
我が家でチョコを好むのは私だけ…(T^T)
楽しいことはまるでありません!アハハ(TдT)
 
ま、別に良いのですがwwww
そんな中、ヒョギがあま~~い声でw
ステキな曲をUPしてくれたのでうれしい~~~~❤
 
 

 

 

ヒョギの歌声本当に好き❤

ヒョギの声って優しくて癒されるんですよね~~~

皆さんにも是非聞いて欲しいです(^ー^)

 

 

そして可愛い(///∇//)
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは~
LEO出演のミュージカル「グレートコメット」のコンセプト写真ですね!
めちゃ格好イイネ♪d('∀'o)
 
 
 
KEN:過ぎてしまったけれど、ハッピーバレンタインデー❤だったよ。 
僕が受けた愛をみんなに返してみるよ。 だからいつも健康で幸せでいてね、あっち〜? 
ジャニの時代がやってきたね。 甘い夜になりますように!ゆっくり休んでね。
 
KENちゃんはコメントまで甘い❤可愛い(≧∇≦)
 
 
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ
これ違うアイドルグループの子達もやってるの見たことあったんだけどw
まさかのKENちゃんもやってた(笑)
さすがKENちゃんwwww 何しても可愛いwwww
 
 
 
 
そして…2/15はRAVIの誕生日でしたね…
元気なのだろうか…(;´・ω・)