【保存版】顔タイプ診断®︎でわかるあなたのイメージ! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

前回ざっくり顔タイプとは?

みたいなことを書いたんやけど

今日は各タイプのイメージ

を書いていくよー!おねがい



8タイプのイメージいくぜーーー!

みんなはどんなイメージかな〜ラブ





●キュート

可愛らしいスタイルならお任せ!

かわい〜・柔らかい〜・守ってあげたい〜



芸能人なら

橋本環奈ちゃん ゆうこりん




●アクティブキュート

若さとパワフルさで好奇心旺盛!

元気・ポップ・個性的



芸能人なら

安達祐実さん 渡辺直美さん




●フレッシュ

清潔感や親しみやすさでカジュアル大得意!

爽やか・若々しい・話しかけられやすい



芸能人なら

榮倉奈々さん 広末涼子さん




●クールカジュアル

ボーイッシュでアーティスティック!

オシャレ・カッコいい空気感・凛



芸能人なら

剛力彩芽さん りょうさん




●クール

一目置かれる美人系

シンプル・都会的・カッコいい大人



芸能人なら

天海祐希さん 黒木メイサさん




●ソフトエレガント

控えめな女らしさで好印象!

優しい・繊細・安心感


芸能人なら

松嶋菜々子さん 吉永小百合さん




●エレガント

上品で華やかかつ、落ち着いた大人の女性!

洗練・高級感・セレブ感


芸能人なら

篠原涼子さん ローラさん




●フェミニン

パッと目をひく女性らしさが武器!

美人・セクシー・大人っぽい



芸能人なら

石原さとみさん 佐々木希さん



以上8タイプのイメージと

似合うテイストのコーディネートも

載せてみましたウインク


ほんと、どのタイプもステキやわ〜キューン飛び出すハート


最後に顔タイプ診断®︎の参考動画を貼って

今日は終わりにしたいと思います!

自分が大人タイプか子どもタイプか

わかるだけでも全然ちゃうから

ぜひ見てみてーーー✨



おひとでした!