【めっちゃ便利】顔タイプ診断®︎ってなんぞや! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

早速公式LINEにメッセージを

くれた方がいて感激しましたラブ


うれしいーーー♡

よかったら、おひととお話しませんか♬

って先輩レディに言われてん。


どういう意味なんや?笑い泣き

と話を聞いてみたら


見た目の雰囲気が落ち着いていて

なおかつ、夜のにおいがすると。


しかし、話してみたら

わちゃわちゃしてて、ビックリーと


つまり、大人の雰囲気醸し出してるけども

話すと子ども感満載、野村萬斎てへぺろ


その、初対面で言われがちな

近寄り難そうとか

その年齢にみえなーいとか


みんなもない?

私の何を見て、それゆーてくるんや‼️

私の何も知らないのに♡ってやつ!

しかしそれ、

顔タイプ診断®︎で何でか

わかったりするのです‼️


それでは今日は、改めて顔タイプ診断®︎

とはどんなものなのかを

書いてみたいと思います❣️



顔タイプ診断®︎では

お顔の写真をいただき

計測させてもらって

8タイプに分類していきます!


これ見て大体イメージつくかな〜


縦軸の子どもと大人の違いは

いつまでも若く見えるお顔立ちと

大人っぽく落ち着いたお顔立ちのように

世代感の違いがわかります!

(落ち着いた雰囲気と言われた私は大人チーム)


横軸の直線と曲線の違いは

骨格やパーツが直線的か曲線的かで

かっこよく見えたり

ふんわり見えたり

クールそうとか優しそうとかのイメージがわかって

(一見近寄り難そうな私は直線曲線ミックスタイプ)


これを掛け合わせると


初めましての方に言われる

「そんな年齢にみえなーい!」

とか

「道を教えてくださーい!」

とか

パッと感じる印象がわかったりします!



キュート

橋本環奈ちゃん ゆうこりん


アクティブキュート

安達祐実さん 渡辺直美さん


フレッシュ

榮倉奈々さん 広末涼子さん


クールカジュアル

剛力彩芽さん


クールは

天海祐希さん


ソフトエレガント

松嶋菜々子さん 吉永小百合さん


エレガント

篠原涼子さん ローラさん


フェミニン

石原さとみさん 佐々木希さん



って感じなんやけど、みんなだいたい

自分がどのタイプか予想つく?


おひとは、てっきりフェミニン辺りかなと

思っていたら、

何と実際に測ってみたら

エレガント」タイプで

キリッと華やかタイプの分類やってん‼️


エレガントタイプは

目力強しで、確かに第一印象は

近寄り難いオーラ出てしまうかもしらん‼️


フェミニンタイプは、女性らしいゆるふわ

イメージやから


そこが微妙に違って、長年私が

オシャレ迷子かつ自分がわからない自分迷子

だったことがわかりました!


そして、奥深いのが

それぞれのタイプで、

似合うテイストはもちろん


アクセサリー

帽子

時計

バッグ

メガネ


の似合うタイプがそれぞれ違うから

そりゃオシャレ迷子になるわな‼️

って痛感しました!


こうやって顔タイプ®︎の

理論を知ったら

自分が持たれる第一印象もわかるし

似合う洋服を選ぶことが簡単になるし


逆にはずして、オシャレを楽しむことが

できるーーー✨すげーーー✨

ってなりましたびっくり



夏の間に

各タイプの説明も書いて行こうと思います口笛


ぜひお付き合いください❤️



おひとでしたおねがい