「チャレンジ」39歳アパレルデビューしました! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

みんなのイメージが知りたい

おひとです!

みんな、初対面の人になんて言われる?

ほーいでさ、前回のブログに

顔タイプからよく周りに言われがちな

第一印象があるよ〜ってな話を

したんだけど



顔タイプを知ると

どんな服装が似合いやすいか

わかるのがめっちゃいいなとおもってるねん!



だがしかし‼️


なんせ私、洋服を見る

絶対的な数が足りないなってことで


39歳

アパレルで

バイト始めました✨



実際はこんな敷居が高そうなショップではなく

家から徒歩5分の


マダム御用達ブティック




こんな攻めたトラかライオン

(ライオンズゲートだけに)の

Tシャツを置いているショップだぜびっくりマーク


昨日まで研修で

今日から店頭に立つねんかーーー


ぎんじょうするーーー驚き



でもな、ここのバイト受ける時に


「こんな色んなテイストの物が

置いてあるお店めっちゃいいや〜ん目がハート

週一でいいし、バイト募集してへんかな〜♬」


なんて思いながら一回帰宅してん!


夕方もっかい気になるから

お店にバイト募集してないか

聞きに行こーってお店にむかったら


店長さんが

ちょうど今日バイトの募集

貼り出そうとしてん!

しかも週一シフト募集やから

誰もこーへんかな〜って

思ってたのに、

募集出す前に目の前に

現れてビックリ‼️」


って言ってもらえて

すぐ履歴書書いて

翌日には社長面接受けて

その次の日には研修が始まるという


超スピードバイトびっくりマーク



こんなデザインを着こなせるレディと

楽しくお話してくるわスター


この感じは

個性的でパワフルな

アクティブキュートさんの

マダムが似合わはるかな〜✨



こういう使いやすそうなのもあるから

色々勉強してくるわ〜ニコニコ


これは、ボトムスによって印象が

かなり変わりそうだけど


センタープレスパンツでキレイめに

チェックのフレアスカートなら

可愛らしくなりそうだ〜ラブ


これから初仕事‼️

応援してくだせぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


いってきます!


おひと♡