顔タイプアドバイザーの試験の結果やいかに!? | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

大変長らくお待たせいたしました!

いや、誰も待ってへんとか

言わんといて〜泣き笑い



私おひと、みなさんの応援のおかげで

/

顔タイプアドバイザーの試験に

合格いたしました!

\


ありがや〜ありがたやーーーお願い



どれが私か?はにゃ?

という感じですが、黒ブラウス女優帽でーす!

(女優帽は講座内で色々お試ししたやつで、ノー私物)



今まで自分以外の女性の顔を

そんなにしっかり

見たことなかったんやけど、


定規で測ったり

見比べたり

グルーピングしたりすると


ほんとにみんな全然違う‼️


丸さも大きさも配置も骨感も

無限やないかーーーい‼️


ただ、法則性があることがわかって

それがめっちゃ面白かったのと


何回もその方の写真を見ていると

どんどん好きになっていく

不思議飛び出すハート


ほんと、単純接触効果を感じました!

会えば会うほど

見れば見るほど好きになる〜キューン飛び出すハート


と同時に


女性ってみんな美しいわ✨


色んなタイプがあっても

それぞれみんないいところがあって


いちあきさんが常日頃言っている

ということが
よ〜くわかった‼️
あとこの記事めっちゃ面白い🤣ダウン



でね❣️

まだまだスタートラインに立ったばっかりの

立ち上がるバブな私やねんけど

みんなに恩返しがしたい‼️


ということで、

下のリブログ先に

私に応援メッセージをくれた方を

無料で顔タイプ診断させてもらいたいなと

思っております❣️


ただ、なんせ公式LINEも

まだ作っていないので

公式LINE準備するーーー!


次回のブログで公式LINEできていますように!

本当にみんなの応援があったからこそ

がんばれたよーーー目がハート


本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみスター


おひと♡