顔タイプアドバイザーの資格を取る!みんなオラに元気を分けてくれーーーー | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

この春、

いよいよ覚悟を決めました‼️


顔タイプアドバイザーに

なるということを‼️


そして、今日明日

その講座がありますダウン


最近、雑誌でもYouTubeでも
顔タイプ診断とか
骨格診断とか
パーソナルカラー診断とか

めっちゃ聞くようになったと思わん?

私長年オシャレ迷子でしてね、、、




自分に何が似合うかわからなくて
テイストが定まらん定まらん!

なんというかね
買い物すら億劫で、、、

どの店で何を買ったらいいかわからん‼️
ユニクロとか余計むずい!
イオンとか店ありすぎ!
服無限かっネガティブ

で、色々自分に似合う物をネットで調べてたら
さ〜まざまな診断があることがわかって
ただ、診断がありすぎる‼️

何から始めたらいいんや〜
と再びの迷子絶望


ただやっぱり顔の雰囲気に
めっちゃ左右される
ということだけは
現時点でわかっているキメてる

だから、まずは顔タイプ診断
やってみるわ❣️

講座のあと、試験に受からないと
アドバイザーにはなれないんだけど


私が顔タイプアドバイザーになれた暁には
みなさんの顔タイプに
かわいすぎる目がハート
とか
キレイでたまらん飛び出すハート

とか、わーきゃー言いたいと思っていますキューン

なので、今日明日でまた
一皮剥けるはずのおひとを
どうぞ応援してやってくだせぇ🙏


/

がんばれ私ーーーびっくりマーク

\


これを始めたら
私の人生が動き始める気がして
なかなか飛び込めずにいたんだけど

時は満ちたのか、、、
否応なしに
その道がひらけていっていますびっくりマーク

キャンセル待ちをしていたら
急遽空きの連絡をいただけましてね、、、

こりゃ
いくっきゃ
ねーーー


顔タイプを掛け合わせたら


とんでもないことが起こる気がして



と同時に、めっちゃ緊張してるぜっ


みんな‼️

オラに元気を

分けてくれーーー🍙


お守りも持ったよ‼️

みんなのパワーありがとう♡


おひとでしたーーー!