【スタバ】ちょっとしたお礼に最適なモノ!さくらシーズンの到来! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

立春も過ぎて

いよいよ春めいてきたではないか〜🌸

まだ十二分にさぶいけどもーーー❄️



でさ、どこに春を感じるかというと

あー写真がどうもね、、、

インパクトがね、、、写真下手かっ



こうなったら数で勝負や‼️


/

スタバにさくらシリーズが

並び始めたよ〜🌸

\


今日からグッズが買えると聞きつけて

駆けつけて

買いつけて


本日ゲットしたのがこちらニコニコ

キャンパスのノートーーー

どっちも買ってもた🗒


裏にも桜舞う🌸


私、スタバの季節限定のノートに弱くて

クリスマスにはこれを買いましてん


左は元々持ってたやつで

右がクリスマスバージョンサンタ


裏にも雪が舞う❄️


これ、リップモンスターのミニサイズを

紹介しようと思って撮って

全然書かなかったやーーーーつ!

aochinおそろいだね♡


でさ‼️

これからの季節

ちらほら異動の噂でザワザワする時期やん?


いざ、異動が決まったらみんなバタバタだから

ゆっくり話す時間もなくて


結局なにもお礼ができなかったーーーと

後悔したこと数知れずガーンガーンガーンガーン


それから私は


送別のお品を決めている‼️


お返ししなくていい位の気軽さで

かさばらずに

持ち帰りやすくて

賞味期限が長く

相手が好きな時に使えて

ちょっとしたメッセージが書けたらなおよし‼️


ということで

私はこれを毎年送っているのですダウン



スタバのビバレッジカード♡



ドリンクチケットがついていて

使用期限もお盆まで


コーヒー苦手でもよかったら他の飲み物で

ノドを潤して〜と願って

私はこれを異動の方に送っています🌸


他にも


金額をたくさんチャージできるカードもあるし



色んなグッズもいいよねー目がハート

いただいたら、めっちゃ嬉しいもん音譜



春って、出会いと別れの季節だけど

感謝を伝えるいい機会だなって思うから


それをできるだけ

形や言葉にしたいなって思う

おひとなのでした🌸


みんなーーー

今日もありがとうーーー♡



一緒においしいもの

食べたいね〜ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


みんなのオススメのお品があったら

それも教えてくれたらうれしいでーす飛び出すハート



おひとでした♡