【ダイエット報告】私できる子や! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

結果を先に申し上げますと

1ヶ月半で2キロやせたどーーー

ようやく帳尻あったどーーー



昨年末の12月22日から
大慌てでスタートした帳尻合わせダイエット。
2021年のうちに2キロ痩せるつもりが


/
もう2月!
\
パオ〜

でも、本日2月3日の節分は
旧暦の大晦日
というじゃない‼️

古き良き時代的には帳尻合いましたわ〜✨
強引かっっっ


私の頑張りみてくださいます?


この、寒いの で〜きれ〜な私が

平均10000歩を続けたのでございます!


最初はウォーキングと言えば外!

って思い込んでいたけれど


犬もお家で飼う時代!犬トイプードルチワワ黒パグ


私もお家でウォーキングしよって

思ったら、めっちゃ気楽に10000歩

がんばれるようになりました🐾


家の中ならスマホ片手に

踊り狂うこともできるし

靴下にスマホ挟んで足パカもできる馬

   


何せ寒くないから、暖房きかせたら

じんわり汗までかけて

運動した感がめっちゃでる‼️


汗かいたらすぐお風呂も入れるから

冷えないし最&高✨


ちょっと動き始めると、

ラジオ体操やろかな〜とか

どの曲で踊り狂おうかな〜とか


YOASOBIは軽快なリズムで動きやすいから

お気に入りです口笛


何か始めると

芋づる式に繋がっていくね🍠


でさ‼️

10000歩の副産物として

体力がついたのか

キッチンに長く立てるようになってさ!


料理を作りすぎるようになってもうた〜不安←結果食べるというスター



でもほんと、今の時期にできることは


たくさん笑って

おいしく食べて

軽く動いて

ぽかぽかあったまって

ぐっすり寝る


これかな〜って思うので

室内ウォーキングめっちゃオススメです筋肉


一緒にやってくれる仲間がいたら

めっちゃ心強いわ乙女のトキメキ


Chieさんもテレビ体操仲間✨


あゆちゃんも、よろしく頼むよ❣️


またダイエット報告しまっす筋肉筋肉筋肉


おひとでした!