高校野球も熱いですが、おひと♡甲子園もゲキアツです!女子ってたまらん! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

最近、テーマがないとブログが書けない
おひと♡ですびっくり


さ〜て!
今月もやってきました‼️

いちあきさんと
なゆー*さんの

111記事チャレンジ!
こういう企画がいとありがたし✨


なゆー*さんのブログより引用↑



今日は私の


「女子のド直球が

たまらん⚾️‼️」


というお話です!

どうぞお付き合いください♡


先日この方から郵便がとどいたのであ〜る


私も絶賛フォロー中の

りのたん♡


りのたんとは年明けのいちあきさん

新春企画で初顔合わせだったのだけど

人って男女問わず一目惚れって
あるよね

最初見ただけで気になって

ちょっと話してみたら

うわーーーなんか
めっちゃ好きだ

理由はわからないけど
なんか好きだっていうあの感じ

一目惚れってめっちゃ強いね‼️

理由がよくわからないからこそ
どんどん惹かれていくし

他の人がやったらキモっって
思うようなことも

その人なら許せる

いやむしろ、
「かかかかかっわいーーー」

「何て愛おしいんだラブ
と愛情爆上がりになる感じ‼️

これホント
無敵状態✨

私男女問わずゾッコンになることが
あるんやけど

りのたんからのこの度の郵送物が

私にドヒット

どこがドヒットやったか聞いていただけます?

プリーズリッスン👂

まずさ、常日頃私がこんな記事書くもんやから

吉祥寺限定ポストカードを送ってくれて(左)
限定くぅーーー♡

真ん中のポストカードには、私への愛の
メッセージをしたためてくれて

さらに1番右のカードにご注目
拡大
スヌーピーミュージアムのフライヤーに

一緒に行きたいね♡

と書かれている‼️

かーーー女子はすごい✨
いくいくいくーもちろん行かせていただく‼️

/
1ポイントデレデレ
\


そして、私は桃となしが好きで
なおかつお茶はジャスミン茶が好きやねんか!

そしたら

ピーチ エンドュ ジャスミン茶を
同包してくれた‼️

ジャスミンだけじゃなく
ピーチもブレンド
してくれるなんてーーー

おひと♡専属ティーマイスターかっっ

/
2ポーインツデレデレ
\


そして、
御守りもいただきましてね‼️

もちろん二人でお揃い✨

やってかっわい〜デレデレ

そろえるそろえる!
毎日使うスマホにすぐつけさせて
いただく‼️

/
3ポーインツちゅー
\

しかも、
参拝遠くまで歩くのがんばったよお願い
って!

おいおい、どこまでかわいいんや❤️

/
4ポーインツデレデレ
\


でな、私がお礼の連絡をしたら

「おひとちゃんのこと想うと
しあわせなんだ。
いつもありがとう💖」

と返信がきた


おーーーい‼️
惚れてまうやろーーーーーー‼️ちゅー
はなぢーーーー
ティッシュくれーーー

/
10ポーインツちゅー(満点)
\


女子はこれくらい言えたら
最高やな✨

私の存在まるごと肯定された安心感

すっきーー♡

こりゃ、好きにならざるを得ませんわ‼️


ホントに好きな人にはドキドキしちゃって
言えないこともあるけれど

こんな風にど直球に来てくれた日にゃあ
照れたとしても
嫌な気分になる人はいません

私はりのたんの
ど直球なところを
愛してやみません♡

女子のみなさん、日常的に
愛を振りまいていきましょう!

ほんと世界平和につながるわ✨

/
女子って、なんでこない
かわいいんやーーー!!
たまらーーーんちゅー
\


みなさんもよければ
下のなゆー*さんのブログをリブログして
111記事を一緒に楽しみませんかルンルン
ではまた〜
おひと♡でした!