”【8月】今年の夏っぽい事…♪【リブログ選手権】” | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

もう夏おわっちゃうの?

まだ終わらせてたまるかっっ

ということで、急いで手持ち花火をした
おひと♡です!

みなさま、いかがおすごしですか?




最初は一本ずつ丁寧に

花火を楽しんでいたのだけど


/

しゃらくせー

\


私のせっかちが発動グラサン


欲張って両手に花火を持って


火が消えちゃいそうだから

さらに花火から花火へ火を灯したら



爆煙注意爆煙ポーン爆炎炎



かーーー煙が目に染みる

むせるぜっっっ


次は絶対煙少ないやつを買ってやるぅ‼️


来年も相変わらず、両手に花火を持ち

せっせかせっせか花火をするのであろうウインク


趣zero〜ルンルン


でも、みんなで花火したいね🎆

ねぇねぇ、これ何かに見えん?


これに見えん?

この子〜!


一人でニヤニヤしたおひと♡です!



でな‼️


8月20日から京都も緊急事態宣言出るんやけど

その前に、私夏しまくりました‼️


プリーズリッスン耳ラブラブ



浴衣女子とトロッコ列車乗って

(換気バッチリグッド!



保津川下りをしている人に

ぶんぶん手を振って!


(観光地って人をフレンドリーにさせるラブ

だから、旅ってやめられない!)





天橋立に行って

股のぞきして

頭クラクラして


あれは龍なんだなと

一人納得して

(みんなは龍に見える?🐉)





プールの落とし物のエビフライのしっぽと

記念写真撮って


(すみっコって、な〜んか惹かれる💕

ちゃんと主の所に帰れたかな〜ハート



打ち上げ花火はオンラインにて!

(意地でも打ち上げ花火が見たい女真顔


くらげの花火がひじょ〜にかわいかったデレデレ





夏を駆け抜けて

もうネタが無いな〜と思っていたら


日に日に感染者が増えて

今は再ステイホームです



みんなの夏はどうでしたか?

できる範囲で夏楽しめたかな?

私にも、あなたの楽しい夏を
分けてくれたらうれしいです 晴れ

それぞれの夏を聞けたら
それだけで夏を満喫した気分になるぜ〜 チュー

まだ夏を終わらせたく
ないっっっ

ぜひ、あなたの夏をお聞かせ下さい❤️

色々あるけれども
心の中は楽しくいたいっっピンクハート



なゆー*さんのリブログ選手権
8月のテーマは【今年の夏っぽいこと・・・♪】
だそうです ダウン
なゆー*さんのこの記事をリブログして
あなたも一筆いかがでしょうか♡


おひと♡でした!