Tシャツのセールやってるよー!【※8月10日まで!!】 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

夏と言えばセール✨


5月にTシャツを爆買いしたんだけど




家族で着てるよー♫
娘とのサイズの比較を載せてみました!
パパのも意外といい色やった‼️



/
前回買い逃した方ーーー
朗報です‼️
\

ただ今セールをしています✨





今回は新たに



ハーピーバースデー柄が追加されて

早速私も購入しましたラブ


今回はドライTシャツも千円引きで


シワにならへんし

すぐ乾くし、ドライってみました❣️


私Tシャツしわしわ星人になるんやけど、、、


きれいにするには、アイロンかけるん?

おせ〜て〜♡



Tシャツ以外のグッズもかわいいよ〜❤️





あなたはどれがお好みですか?


セールは8月10日(火)

23時59分まで でーす!!


私が欲しかったこのドライTシャツ



この色、大人気で

次回入荷一月やってーーー💦


他の色やサイズはあったし見てみてねお願い


ホントにお早めの注文をオススメします♫

後悔なきようにチュー🍎←それ私やないか〜い!


おひと♡でした!