【しまむらという名のセレクトショップ】 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

先日とあるブログで

【しまむら】にスヌーピーの

ピアスとイヤリングがあると

拝見しましてね、、、


スヌーピーピアス

か、かわいいやんかデレデレ

ほちーーー♡


探し始めて早一ヶ月‼️


イヤリングにはお目にかかれるものの

ピアスには出会えねーーー


しかも、イヤリングも一回見ても

次に行った時には

もう見かけないし


まじ、しまむら

セレクトショップや

ないかーーーーい!


一点もの‼️




そして先日、急に暑いしやな

子どもの夏服を取り急ぎ

しまむら様にゲットしに行ったんですわ!


なんの気なしに

アクセサリー売り場に行ったら


/

チュクチューン

\


カンチ‼️いました‼️

リカと出会えましたよ‼️



見ていただけますか♡



ようやくご対面✨


4種類位あったんやけど、

あんまり耳に重いものを着けると

頭がすーぐ痛くなっちゃうので

私はこちらをゲットしてきました❣️



たっはーーーラブ
しがみついてるスヌーピーでっす!
意外と軽いです‼️それ大事でっす!

しまむらさま、
ほんとにセレクトショップやから
売り切れたら次ほんま出会えへんし
一期一会を大切にしなあかん
ショップやと心得ました!

まだスヌーピーあるかもしれんし
ほしい人がいたら
ゆーてな❣️

一期一会ゲットしてくるわちゅー


ほなまたね♡
おひと♡でしたニコニコ