【カラーセラピー】私は目立ちたがりの、さみしんぼ。な面もあるよというお話 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

自分で自分のことって
意外とわからなかったりする


左利きを右利きに
矯正するように

右利きが大多数で便利だからって
誰かに矯正されたり
自分で矯正してきたり

いつのまにか、
自分は何がしたくて
何を求めていて
どんな自分が心地いいのか、、、
長いこと迷子になっていた私

少しずつ自分を取り戻しつつある中

昨日改めて自分自身を感じた気がしたの



 

カウンセリングメニューを再開したと
聞きつけましてね耳

すぐさま
お頼み申しました‼️

/
みんな急いで‼️
\

アップ6月9日は
鳥取のサロンで対面で
してくれるみたいやけど、
京都の私とはオンラインにてキスマーク


メニューももりだくさん音譜

🌱メニュー

・メイク

メイクで変身しませんか?

あなたの似合うカラーでメイクします。

・ホロスコープリーディング
ホロスープに記された12の星座と10個の惑星の配置から人生を最高に楽しむために必要な「才能」「魅力」「幸運やチャンスのつかみ方」「人生の目標」「天職の領域」「好きなこと」などをお伝えします。

・数秘鑑定
数秘術は、生まれた時のお名前・生年月日から導き出された数字から自分に与えられた数を読み解くことによって「運命・使命・才能・人生指針」などをお伝えします。

・カラーセラピー
カラーバトルを使って深層心理を探り、自分自身が抱えている問題と向き合わせて、悩みや不安を解決できるように導きます。心を癒し、本来持っている力を生かせるようにサポートさせて頂きます。

メイクはᗷeautySalon te-to-teのオーナー瀧山さん、
占いは、現役保育士で心屋認定カウンセラーのくみが担当させて頂きます。
代金は各¥2000円、お時間は30分程度になります♡


私がお願いしたのはこちら

↑ステキな魔女っ子くみちゃん♡


カラーセラピー✨
ツァァァーーン
めっちゃキレイおねがい
見てるだけでも、うきうきしますぅぅぅドキドキ


でな❣️
最初はこの中から3本選んで
潜在意識の自分とつながってゆくねんか!


私は
イエロー(内なる自分)
オレンジ(人間関係に求めるもの)
ライムグリーン(理想の自分)
を選びましてん!


私の選んだものに、くみちゃんが解説
してくれるねんけど
も〜隠しきれぬおひとが
出まくり‼️


内なる私は
目立ちたいちゅー
そうで、
今は目立つ勇気がないおひとは
ヒィィィ滝汗となりましたが
月星座獅子の血が騒ぐぜ


人間関係は
お祭り好きの寂しがり屋
らっせ〜ら〜音譜


理想の私は
子どもらしい無邪気さ
フレッシュな感覚ニコニコ

無邪気に楽しんで
どんどんチャレンジして
イキッて
その反面さみしんぼで、、、


えっと、、、総じて
ただただ
子どもですやんかニヤニヤ

大人のみなさん
どうか私を助けてやってくださいデレデレ



ここまでも盛りだくさんなんやけど
さらに4本を新たに選ばせてもらってな

その4本が
過去
現在
未来
の自分へのメッセージやねんか

過去の私へのメッセージは
「完璧を求めなくていいよ♡」
というもので
ちょっと目頭あつくなりつつ


今の私は
奉仕の天使👼



未来の私は
無性の愛、全ては愛
の域に達するそうです!


愛による成長を遂げ、子どもから
母になります〜私!

みなさまそれまでどうぞ
末永いお付き合いをよろしくお願いしますチュー


カウンセリングって敷居が高いけど
くみちゃんのおもしろ魔女カウンセリング

自分の毒も吐き出せるし
くみちゃんが最後は
ユーモアで笑いに変えてくれるし

カラーに興味がある人は
カラーから自分の潜在意識に
アプローチできるし

新しい自分に出会えるというか
自分を思い出した気がしましたラブ

心屋認定カウンセラー
魔女っ子くみちゃんの
カウンセリング
とってもオススメですふんわり風船ハート

自分で自分のことが
わかんなくなっちゃった時は
こうやって誰かの力を借りると
気付けることがあるんだな✨

ありがとう、くみちゃん❤️ら〜ぶ❤️

おひと♡でした!