私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

福野しおりです♡

 

 

先日は
メディカルヒーリング協会の
やまみつ代表と仲間とともに
動物病院内で
医療氣功ペットヒーリングの
講座&体験会がありました。


 

集まったワンコとニャンコは
末期の重い症状の子をはじめ
ずっと健康で過ごすための
予防目的の子など様々ですが
飼い主様の想いは共通しています。

「1日でも長く愛犬(猫)と過ごしたい!」

それには何より健康が大事♡



まずはやまみつ代表が
飼い主さんのエネルギーを
劇的に変えるための方法と
そのエネルギーを
愛犬(猫)ちゃんに伝え
ますます元気になる方法
をレクチャーしました!


 

 


飼い主さんと愛犬(猫)ちゃん
両方が喜び合うケア方法で
病院内は一気に癒やし空間に♡

 

 

最後は代表と私を含む
メディカルヒーラーで
ペットヒーリングを
させていただきました。

ソワソワ落ち着かない子は
エネルギーが入っていくと
急にじっとして眠り出したり

逆に元気なく横たわっていた
子はだんだん目が輝いてきて
スクっと立ち上がったり…

動物たちは先入観がなく
本能のまま素直に受けられるので
驚くほどの変化があるんです。

 

 


数ヶ月前から
参加されている方は
「食欲が無くなった子が
ヒーリング後、食べるようになって
私も食欲が出て元気になったんです!」
と喜びの声をいただきました。

 



そう、ここも大事で
ペットヒーリングは
ペットだけでなく
飼い主さんも元気になり
その相乗効果でお互いに
さらに元気になるのが嬉しいところ!

 



そういったご感想を
たくさんいただけて
私たちも大変励みになりました。

 



そして
ペットヒーリングの講座&体験会が
動物病院の院長のご協力のもと
行えることは本当に
ありがたいと実感しています。

左が院長先生

穏やかな笑顔がとても素敵ラブ

飼い主さんからの信頼も厚いです。

 

 

 

 


参加したペットちゃんたちは
この動物病院が大好き!
普通は病院を怖がる子が多いのに
嬉しそうに入ってくる様子に
院長のお人柄が伝わってきます。

 

 



期せずしてペットヒーラーとして
活動も始めるようになった私ですが
与えていただいた環境に感謝し
さらに活動の幅を広げていきます。

 

 

 

本当、氣(生命エネルギー)が

高まると思いを超えた

未来が近づいてくる〜爆  笑

 

 

最後にうちの愛猫も笑

ゴロニャーン♪


 

いつも読んでくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

7月開講

今知れば一生エイジレスなエレ女

「氣(生命エネルギー)」で

誰もが自信も美も手に入れられる講座

🔻興味がある方はタップ🔻

 

 

 


 

 

この画像をタップすると

公式LINEとプレゼントが受け取れます♡

 ↓ ↓ ↓

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡