7月開講

今知れば一生エイジレスなエレ女

「氣(生命エネルギー)」で

誰もが自信も美も手に入れられる

エレガンス美活講座

 

 

 

プログラムの概要

 

私が実践している日々の氣功習慣を

しっかり盛り込み

【2週間づつ新しいことを学び、

腑に落とすことで一生続けていける】

美活氣功プログラムです。

 

 

他では知ることが出来ない氣功の極意と、

福野しおりが実体験して得た

「リアル美活・ヨニケア(膣・子宮)」を

取り入れることで

女性性を高める方法もお伝えします。

 

氣功がまったく未経験の方でも

わかりやすい言葉で

伝授させていただきますのでご安心ください。

 

 

 

 90日間であなたが得られること

 

☑︎生命エネルギーを高め

 内面から輝くような

 オーラが手に入ります

 

☑︎氣✖️美活テクニックで

 顔立ちを整え、年齢を

 忘れる外見を作る極意

 を知ることができます

 

☑︎したいと思った時に

 チャレンジできる自信がつきます。

 

☑︎潜在能力が引き出され、

 望みが叶いやすくなります。

 

☑︎1000年以上の歴史ある

 氣功法を2つ伝授します。

 

☑︎運動神経なくても、身体

 が固くても問題なし!の

 スキル。覚えば周りの

 人達に教えることも可能

 

 

 お申し込み特典

 

運命をも変えるメディカルヒーリング・ツボ開けセッション(25,000円相当)

 

氣功を習慣化させる! 毎朝のLINEサポートメッセージ

 

氣が高まるランチ付き個別コンサル (テーマは美・女性性)ランチ代込み

 

 

 

 講座日程

 

7月13日(土)START 

講義は6回

隔週土曜日10:00~11:00

朝から氣を高めていきましょう♪

 

講義はオンラインZOOMです。

さらに

対面セッション1回

対面コンサル1回 さ・ら・に リアル練習会あるかも♡

 

 

 

まずは個別カウンセリングを

本当に私に合っているのかな?

そしてどんな講座なんだろう?

福野しおりが無料個別相談(30分)を

させていただきます♡

 

↓個別相談は以下をクリック↓

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたキラキラ