私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

福野しおりです♡

 

 

私は性善説を信じていて

※人はみな生まれつき善の性質をもつ

一般的に悪いことをした人も

それには理由があり

後天的に身につけてしまったことで

悪人と呼ばれる人になったと

思っています。

 

 

だから、私に対して

え??ガーンと感じる言動があっても

その人が本当に

したかったわけじゃなく

せざるを得なかったんだろうと

割り切っています。

 

 

ただ、厄介なのは

ずっと善人だと思っていた人が

実は悪魔だったと分かった時。

 

 

 

有名人や成功者の

インタビューなんかで

「ずっと信頼していた人に

裏切られました」

「長年付き合っていた人から

詐欺に遭いました」

といった告白、よく聞きません?

 

 

 

私自身はどうだろう?

と振り返ってみると

 

「あ!あの人、実は悪魔だったわ笑」

 

と後から気づくこともあったかな😅

 

 

素敵な外見

優しい笑顔で

親切に近づいてくる善人顔の悪魔さん笑

 

 

 

かなり厄介ですが

防ぐ方法はありますよ♡

 

 

なぜなら

そういう悪魔を引き寄せてるのは

自分自身だから。

 

 

 

それは自分の心の中にある

 

 

「依存心」

 

 

が影響しています。

 

 

 

善人の顔をした悪魔って

 

「依存心」

 

が大好物なの。

 

 

人生は選択の連続だけれど

そういうものを

常に誰かに依存していた私は

いつもフラフラ〜としていました。

 

 

 

 

善人の顔をした悪魔は

それを素早く嗅ぎつけて

近寄ってきちゃいます。

 

 

 

そして

優しい顔をして

 

「何か困ったこと、ない?」

 

みたいなことを言ってたりします泣き笑い

 

 

そして気づいたら

大事なものを

スルッと奪われてしまったり…ね。

 

 

 

だから依存心を

手放すことは本当に重要。

 

 

もし、

あなたが自分の人生の舵を

誰かに委ねるような

依存心があるなら

今からお伝えすることを

心がけてみてくださいラブラブ

 

 

 

「私はどうしたい?」

「私はどんな人生を歩みたい?」

「私はどこに向かいたい?」

 

 

と、常に自分に問いかけて

その答えを少しでもいいから

実現して進んでいくこと♡

 

 

 

そうすると

善人の顔をした悪魔の

優しい囁きには

心を動かされなくなります。

 

当時の私にも伝えてあげたいな(笑)

 

いつも読んでくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

7月開講

今知れば一生エイジレスなエレ女

「氣(生命エネルギー)」で

誰もが自信も美も手に入れられる講座

🔻興味がある方はタップ🔻

 

 

 


 

 

この画像をタップすると

公式LINEとプレゼントが受け取れます♡

 ↓ ↓ ↓

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡