私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

運が良い人、悪い人

その違いって

なんだと思いますか?

 

もし、

 

私って運が悪いかも。。

 

なんて思っているなら

ぜひ読んでほしい♡

 

 

実は私もこれから書くことを

実践したことで

説明がつかない

運氣の上昇を感じたんです。

 

 

ただ行動を振り返って

修正するだけで良いので

騙されたと思って

実践してみてほしいな♪

 

 

 

トイレ掃除をすると

金運が良くなるという

お話、聞いたことがありますか?

 

 

多くの成功者が

トイレ掃除を習慣にしていて

自宅だけでなく

外出先でも綺麗にしている

なんてエピソードが

広まったりしています。

 

 

トイレ掃除が

なぜ金運や運氣を高めるのか?

 

 

トイレの神様が

見てるからかもしれないけど笑

どなたかが

この理由を説明していました。

(名前は失念)

 

 

 

それは掃除をした人が

良い波動を創り出しているから乙女のトキメキ

 

 

具体的に言うと

 

トイレを掃除する

その後に入った人が

「わ、きれい!」と感じ

嬉しい幸せな波動を出す

幸せな波動は巡り巡って

自分に返ってくる

 

 

特に街のトイレって

汚いのがデフォルトで💦

ちょっと警戒しながら

入ったりしませんか?笑

 

 

それが入ってみたら

ゴミ一つ落ちてなくて

清潔感が漂っていると

嬉しい気持ちが

自然と湧き上がってくる♡

 

 

すごく小さなことかもしれない

 

でもそんな小さな嬉しさを

いつも創り出せる人は

この世界に確実に

幸せの波動を生み出している乙女のトキメキ

 

 

トイレ掃除に限らず

 

 

これ、嫌だよね?

 

 

と、見えない誰かのために

嫌なことを解決していたら

巡り巡って

あなたの元に幸波動が

やってきますピンクハート

 

 

それは、あなたがピンチの時に

救ってくれることになるかも!!

 

 

 

もし運が悪いと感じてるなら

今、この瞬間から!

そんな行動にチャレンジしてみてねグッキラキラ

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

7月開講

今知れば一生エイジレスなエレ女

「氣(生命エネルギー)」で

誰もが自信も美も手に入れられる講座

🔻興味がある方はタップ🔻

 

 

 

 

 


 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡