私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

氣の良い仲間の皆さんと♡
 

 

 
2月8日から15日まで
ロサンゼルスに滞在し
私のツボ開けの師である
やまみつ先生の

22nd Annual Conscious Life Expo

Feb9th-12th 2024

のワークショップをサポートしました♪

 

嵐の予感? 1日目の様子

 

 

 

 

1日目は45分

2日目は90分

のワークショップとなっていて

 

 

1日目の直前に初めて

通訳さんと対面した時に…

 

 

このアメリカのワークショップ

絶対に成功する!!

 

 

と、確信したことは

前回のブログでお伝えしました。

 

 

 

 

1日目はワークショップ自体は

大成功だったのですが

お客様の入りはもうひと息といったところ…

 

 

 

そして翌日…

 

 

やまみつ先生は

2日目のレジュメが

まだ未完成とのことでガーン

 

 

通訳さんとの

打ち合わせ時間まで

追い込みで頑張ることに。

 

 

 

私は少し早めに

ロビーで通訳さんを

待っていました。

 

 

すると

ホテルの責任者?らしき人が

スーッと近づいてきました。

 

 

「ペラペーラ(英語で何か言ってる)」

 

 

聞き取れない私は

翻訳ソフトをさっと出しました

 

すると

 

「あなたはここで何をしている?」

「何か困っていますか?」

 

翻訳ソフトの言葉は丁寧だけど

責任者の顔は全く笑顔がなく

完全に疑いの眼差し真顔

 

 

そこでハっと思い当たりました。

 

 

今、アメリカでは

日本人女性の出稼ぎ

問題になっていると

聞いたことがあり。。。

いわゆる売春。。

 

 

私、客を待ってる人に

思われたのかもーーー!!ガーン

 

 

必死で翻訳ソフトに

「私はイベントの通訳者と

待ち合わせをしています」

と打ち込みアピール!!

 

 

 

そしてチラシを見せて

 

 

「My masuter!(私の師匠)」

と指差して伝えると

 

 

「失礼しました!」と

なんとか誤解は解けましたアセアセ

 

 

そんなトラブル?がありつつも

通訳さんとも会えて

無事打ち合わせも終了♪

 

 

ここから2日目の会場に

向かいました。

 

 

大きなホールになるので

集客をするために

また呼び込みをしなくては…

と気合を入れながら

準備を行なっていると

 

 

 

みるみるうちに満席に!!

 

 

 

座る椅子がなくなり

空いてるスペースに

座り込む人が続出しました。

 

中央は通路だったのですが人がぎっしり

 

最後尾にも座り込む人々や立ち見の人々

 

 

 

前日の口コミが広がったのでしょうか

ものすごい人気!!

 

 

 

そしてセミナーが始まると

食い入るような視線が集まり

関心の高さを感じました。

 

 

 

 

途中、氣を体験するシーンでは

驚きの感想を述べる人もいて

みんなのボルテージは

どんどん加速していきます。

 

 

 

素晴らしい通訳さんのおかげもあり

熱気に包まれ無事終了!!

 

 

 

その瞬間、大きな拍手と

「He is amazing!!」

の歓声が上がり…

 

 

無名&準備ゼロの氣功師が

奇跡を起こした瞬間でした。

 

 

 

 

 

終了後、記念撮影タイムに(笑)

 

 

 

さて、タイトルにあった

無名&準備ゼロの氣功師が拍手喝采を受けた理由ですが…

 

 

 

大変だ

無理でしょ

忙しいのになんで?

 

 

そんな後ろ向きな言葉の数々を

一切スルーして

最後まで諦めず

絶対なんとかなると

確信して進んだから!

 

 

 

これは常日頃の師の行動パターンです。

 

 

 

そんな無茶な。。。

と周りが思うことも

「大変だーー」

と言いながらも

最後は必ず成功させてきました。

 

 

 

それは最後まで諦めず

とにかく前に進んだ結果なんですね。

 

 

 

誰もができそうで

案外、できていないことだったりします。

 

 

 

私も数えきれないほど

色々諦めてきました泣き笑い

 

 

 

でも今は

師匠の諦めずやり遂げる姿勢を見て

これからは

やると決めたのなら

最後まで諦めず

例えカッコ悪いことがあっても

進んでいこうと思っています。

 

 

 

あなたは諦めず続けていきたいこと、ありますか?^^

 

 

 

年齢は決して関係ない

いつからでも

新しい人生をスタートできるし

やり直しができるよ!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡