私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

ツボ開け師仲間の皆さんとパチリ

 
2月8日から15日まで
ロサンゼルスに滞在していました!
 
 
理由は私のツボ開けの師である
やまみつ先生が

22nd Annual Conscious Life Expo

Feb9th-12th 2024

のワークショップに登壇するため

ツボ開け師仲間と滞在していたのでした。

 

 

 

寒ーい日本から暖かいロサンゼルスへ…

と思ったら結構寒くて。

 

日本で着ていたダウンがちょうど良い感じでした。

 

LAX(ロサンゼルス国際空港)に到着♪

 

 

1日目はホテルにチェックインしたり

現地のアテンドの皆さんと

日本食スーパーに出かけたり

日本の食材が揃うNIJIYAさんへ

 

 

地元の人に愛されるレストランで

食事を楽しんだり

初日からかなりたくさん食べちゃいました笑

 

 

 

明日からのイベントに備え

英気を養いました。

 

 

実はこの時点まで

私は少し心配をしていました。

 

 

それは

我が師匠がいつものごとく

まだレジュメを

完成させていない!!

 

協会の皆さんはあるあるだね♪

と流してくれることでしょう^^;

 

 

 

 

さらに通訳さんが入るのに

ちゃんとした打ち合わせを

全然しておらず

当日の直前にちょこっと

打ち合わせするという事態ガーン

 

 

 

本当に大丈夫なのでしょうか。。

 

 

いや、いつもこんなバタバタでも

なぜか大成功しているから

絶対大丈夫という

根拠なき確信は

あるのだけれど

さすがに初・海外イベント

不安感はぬぐいきれませんでした。

 

 

 

さてさてどうなることやら。。

続きは次回へ

 

イベントセレモニー会場にて

 



あなたがさらに美しく健康で輝くことを
私はずっと応援していきます✨

 

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡