あなたの眠る『氣』を目覚めさせ
内面からあふれる『美』と
成幸体質を身につける
氣功セッション「ツボ開け」

福野しおりです

 

 

 

image

 

 

 

 

先月も当ブログに

たくさんご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あまり更新できなかったのですが

アクセス数を拝見して

本当に励みになっております泣き笑い

 

 

では今回も!

特にアクセスが多かった

上位3つの記事を公開🎵

 

 

 

8月アメブロ人気記事TOP3

をお知らせしますね。

 

 

 

 

8月のTOP3の記事は、

 

宝石赤第1位

 

宝石赤第2位

宝石赤第3位

でした気づき

 

 

第1位の記事は

8月の最強開運日、

天赦日と一粒万倍日が

重なる日の過ごし方について

書かせていただきました。

 

 

10月17日(火)にも

天赦日がやってきますので

参考になさってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

第2位はと第3位については

氣功をテーマに書きました。

 

 

氣功にご縁がない方は

そもそも氣功って何??

という感覚だと思います💦

(私もそうでした)

 

 

そういった方にも

親しみが持ってもらえるよう

記事を書いてみました。

 

 

これからも

氣功と美容について

体験を交えながら

シェアしていきたいと思います。

 

 

 

 

今月もアラフォー、アラフィフ女性が

美しく元氣でいられるよう

氣をこめて書いていきますね気づき

 

引き続きご訪問、お待ちしていますラブ

 

 

Happy波動を込めて♡

最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡