私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

 

身体の中に

内なる魔法を育てて6年…

 

 

 

 

内なる魔法とは

氣功』のこと♡

 

 

 

 

氣功を続けている仲間を

6年ほど見てきましたが

みなさん、本当に若見えします。

 

 

 

その最も大きな理由は

副交感神経が優位な

ゆるみ&リラックスが

毎日できているからだと確信してます!

 

 

実は緊張すればするほど

老化に繋がっていきます。

 

 

緊張は血管を収縮させるので

血流が悪くなります。

 

すると肌のすみずみまで

栄養が行き届かなくなり

肌のくすみなどに繋がりますあせる

 

 

緊張は食いしばりや

眉間のシワなど

表情筋にも影響を与え

結果、お顔の老け見えに

繋がってしまうことも。

 

 

何よりリラックスした表情って

ふんわりと美しい♡

 

 

そのリラックス感を

氣功は思い出させてくれる

ツールなんです。

 

 

氣功をしている間は

思考から解き放たれ

意識はあるのに寝ているような…

そんな感覚になってきます。

 

 

例えば瞑想でも

そんな感覚になる可能性は高いですが

意外に聞くお話が

 

「瞑想中、雑念が湧いてくるんですよね。。。」

 

というお悩み。

 

 

そんな方にはぜひ!

氣功を試してほしいなあと思います。

 

 

簡単な身体の動きと

呼吸法を続けていると

フッと思考から解き放たれる

感覚が必ず訪れます。

 

 

 

氣功とは…

現代まで脈々と受け継がれる

古代中国の知恵。

 

 

 

毎日、コツコツと

氣功を続けていると

体の内部に流れる

エネルギーがととのい

心と体のバランスを

取り戻すだけでなく

 

 

 

その人自身に秘められた

潜在能力や心の豊かさも

目覚めさせてくれます

 

 

 

 

私も氣功を習慣にしてから

心・身体・外見が

ガラっと変わりました。

 

 

そして…

安定した穏やかな感情も

手にいれることができたんです。

 

 

 

 


日常でコツコツ

氣功習慣を続けるのも良いし

まずは一気にあなたの

エネルギーライン(経絡)に

ガツンと氣を送る

「ツボ開けセッション」

ショートカットするのも

個人的にはおすすめです。

 

 

これからも「内なる魔法(氣功)」

についてシェアしていきますね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

8月のツボ開け枠は満席となりましたお願い

本当にありがとうございますクローバー

 
 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡