人はいつからでも生まれ変われる♡

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

インナー風水【ツボ開け師】

福野しおりですクローバー

 

 

先日、開運コンサルタントの
わたなべ美千代さんと
カフェデートしました♡

 

 

 
新しい動画講座も始まって乙女のトキメキ
ますます開運パワーが高まっている
美千代さんのブログ↓↓

 

当日はかなり強風の日で
余裕を持って自宅を出たら
待ち合わせの場所に
早く着いてしまい
寄り道しようかな〜と
歩いていたところ…



同じく早く到着されていた
美千代さんと道中で

バッタリ会って!!笑


すごい偶然ーー!
 

 

なんて言いながら
おすすめのカフェに行ったところ
一番混み合う時間帯にも関わらず
好きな席が選べる状況でした!

(自由が丘の昼下がり、素敵なカフェは

どこも満席なんですよ〜^^;)



そして、美千代さんが

「来るならここに座りたい」と

イメージされていた

イチオシの窓際の素敵な席も

当然に空いていて座れました♡

 

 

 

周りに人がいないから

ベストポジションを確保。
自由気ままに写真が撮れて
(その後、しばらくして
一気に店内が満席になったガーン



そのカフェには多くのケーキがあり、
一番食べてみたいケーキを
オーダーしたところ
とっても美味しくてラブ

 

 


帰る時に見たら
そのケーキはショーケースから

無くなっていたので

一気に満席になった後

売り切れになってたことがわかり
実はとてもラッキーだったと気づいたのでした。
 

 

濃厚な抹茶のクリームと苺の甘酸っぱさがマッチ♡

 

 


帰りは良い気分で

歩いて帰っていたところ

自宅に戻ったとたん、

パラパラと雨が降り出したり!



この順調さはなんだろう??
と思わず笑ってしまいました笑




実は…

この順調すぎる流れには

明確な理由がありました。







それは
その日の運は

ずっと前から準備されていた結果

だということ。





つまり普段からどれだけ
「運貯金」が出来ているか。

 

 

日々の運氣は
これにかかっていると

確信しています。






美千代さんであれば
ご専門の風水や九星気学の
分野で運貯金をされているし


私であれば
インナー風水で身体の巡りを
整えることで
氣(エネルギー)を高め
運貯金をしています♡
(最近はプチ吉方位も
取り入れてるけどねチョキ




開運のスペシャリストである
美千代さんがおっしゃるには
運の良さは起こるべくして
起こっていると。



お名前は出せないけれど
美千代さんの
クライアント様の成功例を
伺っていると本当に
しっかり準備をして
開運の土台づくり
されていることがわかりました!





私も自分自身の

インナー風水を整え
人体実験を繰り返してますが

やはり身体が整っていない時は

しばらくすると

あまりよろしくない出来事が

起こっていますガーン

 

 

 

時間差でやってくるから

すぐには氣がつきにくいので

何かあら??と思うことがあれば

ここ1ヶ月ぐらいの

生活習慣を見直してみることを

お勧めしますおねがい

 

 

 


私もいろいろな検証結果を
クライアント様や
講座の生徒様にシェアして
みんなで一緒になって

運氣上昇させていこう♡
と、あらためて決意した次第ですチョキ




やっぱり開運のお話は楽しいな♡
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

インナー風水(カラダの風水)では

簡単にできる習慣を続けることで

身体の細胞を整えています。

 

 

 

公式LINEではまず

氣(エネルギー)を確実にあげる

テキストをプレゼントしています。

 

公式LINEのお知らせ

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ

テキストプレゼント赤薔薇

 

ご登録はスマホからタップ

↓↓↓

 

毎週月曜日のお昼、公式LINEから
『インナー風水的・美習慣』という
テーマで習慣を1つご紹介していますよ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

ヒーリングジプシーから卒業し

私が『私と大切な人のヒーラー』になる♡

▼第1期募集は終わりました。

第2期は公式LINEから募集します♪

 

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡