あなたの眠る『氣』を目覚めさせ
内面からあふれる『美』と
成幸体質を身につける
氣功セッション「ツボ開け」

福野しおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

4月が始まりましたね♡
 
image

近所の綺麗なお花…桜じゃないけど桜っぽくて

なんの木なのかな?

 

 

 

 

三寒四温な3月でしたが

いよいよ本格的に春に

なってきたなぁと思う

今日この頃です♪

 

 

 

4月から新たなスタートを

される人も多いのではないでしょうか。

 

 

新しい出会いもたくさんありそう♪

 

 

内側の幸せを見つけつつ

なんでも前向きに

取り組んでいきたいですねラブラブ

 

 

 

 

先月も当ブログに

たくさんご訪問いただき

本当に励みになっております泣き笑い

 

 

特にアクセスが多かった

上位3つの記事を

毎月お知らせしています🎵

 

 

読み逃しがあったら

ぜひぜひ

お読みいただけますと幸いですピンクハート

 

 

 

 

それでは!

3月アメブロ人気記事TOP3

をお知らせしますね。

 

 

 

 

3月のTOP3の記事は、

 

宝石赤第1位

 

宝石赤第2位

宝石赤第3位

 

 

でした気づき

 

 

第1位の記事については

もう衝撃だったんですが

同時に氣づきも大きくて

貴重な体験だったと感謝しています。

 

 

 

第2位も…

こちらも衝撃かも(笑)

とてもとても!

良い経験でしたキラキラ

 

 

 

第3位については

人から嫌われてる?と

感じたときに読んでいただくと

心が軽くなるはずですおねがい

 

 

 

 

今月もアラフォー、アラフィフ女性が

美しく元氣でいられるよう

氣をこめて書いていきますね!

 

 

引き続きご訪問、お待ちしていますラブ

 

 

Happy波動を込めて♡

最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

 

 

 

 

読むだけで幸せになれる投稿のみを発信しています♪

福野しおり新アカウント↓↓

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡