夢の遠隔地被験者になっていただける方募集 | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

スピリアル研究所®︎ 所長 キクノです。


夢のプロジェクト始動の為の実験協力依頼

実験協力依頼といいながらも、この為にお伝えする内容が25年を超える月日から私がたどり着いた事を伝える事になるため、KSRが発生いたします。壮大なことを考えています。その一部になってみませんか。

夢の干物を味わう会と、講座のセットで開催し、
遠隔地被験者になっていただくという形式をとります。

参 加 費 用は、そのセット開催は7000KSRになります。(内訳:夢の干物を味わう会が2000、講座が5000)

この実験協力企画は2018年4月以降に始動いたします。

なお、このセット開催の条件が
夢の干物をお持ちいただける方が2人以上揃った場合。また、2人以上揃った場合夢の干物を味わう会の聴講参加枠が発生いたします。
※川口で行った出張スピリアル研究所®︎で講座をして、条件が整うことを感じました。この人数以下だと空間のバランスが整ってないように感じました。遠隔地被験者の方はこの方法で行っていきたいと思います。

募集は40名



スピリアル研究所®︎での一回の開催人数枠は4名
ですので開催予定を掲示してそこに都合が合う日に入っていただく感じになります。

蛹の期間中に日程や詳細を揉んでおきます。


遠隔地被験者の方は、ゆる〜く10回、6カ月の間に協力していただく感じになります。
被験者希望の方は今しばらくお待ちください。

※参加者の録音・録画等は禁止。
キクノが夢プロジェクトの記録用として録画。

被験者の参加条件

条件1
キクノと面識のある方、
もしくは、Facebookで私と面識があって繋がってる方のお友達。男性女性問いません。夢に興味がある方。

条件2
私の実験に賛同していただける方。

条件3
遠隔地実験の前に一度来所して夢についての話をきいていただき、その内容に沿って実験に入っていただけるかた。その際の感想、みた夢の内容を提供していただける方。

条件4
夢についての話と、その実験の内容、詳細の公開禁止を守っていただける方。




※KSRは、キクノが提供する私のエネルギー単位です。

会場は、京王線 武蔵野台駅から徒歩12分くらいです。お申し込みになった方に、詳しい場所のご案内させていただきます。

お申 し込みは、こちらから、

☆ を @ に変えて!



2018年2月、3月は活動を控えます。
ご了承ください。

蛹になって、一度ドロドロになって新たなキクノを形成して羽化したいと考えてます。変態(*≧∀≦*)

みためは、たんに、バタバタしてるだけかもしれませんが(笑)