祝!スピリアル研究所®︎ | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

スピリアル研究所®︎ 所長 キクノです。

え、何かいつもと違うって?

はい!

そうです!(*≧∀≦*)

スピリアル研究所 に ®︎ がつきました❣️

このブログ立ち上げたとき、冬至をすごく意識して、2013年の12月22日の冬至に開始。正確には前日操作したかもしれませんが、この名前をつけました。後から変えられないと知らずに(*≧∀≦*)笑
まあ、今となってはかなり氣に入ってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

で、

スピリアル研究所の商標登録申請をしたとき、秘かに、だけど強く思い描いてました。

登録日が冬至の2017年12月22日になって欲しい。いや、なるのが必然だ!と。

登録完了のお知らせは冬至を過ぎてもなかったため、なかばあきらめていて、日が良いときに登録されたらいいなと。

そしたら、なんと今日!登録証送付しましたと連絡を受けました❣️
登録日を見てみると、、、。

おおおおおおおおおお❣️(*≧∀≦*)

2017年12月22日に、
登録してるじゃありませんか❣️
嬉しかったですねぇ(*≧∀≦*)



商標「スピリアル研究所®︎」は、

山中 菊乃の登録商標です。(登録第6006020号•登録第6006021号)



スピリアル研究所®︎として、よろしくお願いいたします!\(^o^)/

ふふふ妄想が、構想が膨らみます!(*≧∀≦*)