味がわかる手 | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

スピリアル研究所 所長 キクノです。

いや〜食べたいものながめるのっていいですね。

{5ACBB166-4C55-4F16-B64B-3EE501031591}

実はこれ、今日私が買った食べ物です。

前々から、うすうす気がついていましたが、今日、繋がってかなり衝撃でした。

何かといいますと、

「ヒトも手に味覚を持っている」ということです。

昆虫で、チョウやハエは前肢(まえあし)の先端に味覚受容体があって、食べれるものか、みわけてるんですよね。

人によっては全身の人もいるかもしれませんが、私が表現する味覚というのは、
舌でわかる味蕾細胞がキャッチする味覚ではなく、エネルギーを味わう味覚です。それをなんと表現したらいいのか、いい言葉が見当たりませんが。



あ、いいネーミングおもいついた!(≧∀≦)

第二の口




モノを手に取ると流れ込んでくるのがわかるんですよ。
前はエネルギー感じて遊んでるくらいだったのですが、今日の買い物では、衝撃的でした。目でみて全身で感じたその野菜と、右手、左手に持った時の感じ方の違い。右手は目でみて全身で感じた時より、触ったぶんだけややよくわかったのですが、左手に持った時の感じ方はハンパじゃありません。自分の身体が欲しているモノの時、凄い勢いで流れ込んでくるんです。それがまたきもちいいんですよ。染み込んでいく感じで。濃度の濃いところから薄いところに流れができるように流れ込んでくるので、手にしたままでの止め方がわかりませんし、止めずに味わっていたいですね。
もしコレがヒト相手だったら、そのヒトのエネルギーを食べてることになるんじゃないかって思ってしまいました。なんか漫画でそんな設定のやつがあったはず。たしか、蒼の封印。篠原千絵先生の作品。

よく左手は入ってくる手で右手は出ていく手だと本や話で知っていたけど、ここまで体感するとは思いませんでしたね。
ちなみに、左手全体からも入ってくるんですが、流れが1番強かったポイントは、指先からではなく、合谷より人差し指の幅1本ぶんだけ真ん中に寄ったあたりでした。
いや〜しかし美味しかったなぁ〜❣️
果物のエネルギー❣️
癖になりそうです❣️
ま、て、よ!
もしかして今は自分に足りてないエネルギーの時勝手に補おうと吸っちゃうけど、コントロールできるようになれば、いろんな可能性が膨らむ。
まずコントロールなしでは、必要な食べ物探しができる。今使ってるけど便利。
コントロールしたら、
吸い込んで高エネルギー状態つくったり、
食べ物なくてもエネルギー食べて生き延びれたりするのかな?生きもの以外からも摂取できるのかな?
食べ物以外の自然のエネルギーもここから吸い込んで、生命エネルギーに転換できれば、、、。
ふふふ、なんて便利なんだろう❣️



ここまで強い、エネルギーの流れ込み感じたのは初めてだったりするんですよね。
美味しい果物食べたとき、ああ、全身に染み込む〜って感じたことはよくあったけどね。
前から(2012年くらいから)左手をセンサーがわりに使ってたからいろいろ重なって、今頃感度がましたのかな。( ^ω^ )

思い当たるのは、
ここ数年の食生活のせいかもしれません。とくに今年に入ってかな。


食事を野菜、果物、ナッツ類中心の生活にして、(あ、もちろん炭水化物の御飯や麺類とりますけど)付き合いで外食の時は合わせて食べますよ。美味しいんだけど、後で疲れるんですよ。体の匂いもしばらく変わるしね。唯一自分で買って食べてるのは、動物性のものでとっているのは卵と鰹節たま〜にバニラアイス、チーズなど乳製品、ヨーグルトは今年になってから2回くらいかな。

この数ヶ月、体が欲しがるもの中心。\(//∇//)\

※私はいつの頃からか、排水口の掃除やトイレの掃除で突っ込む手を右手にするようになりました。それは、左手でやるとやたら氣持ちがわるいからでした。利き手は右手ですが昔は、普通に左手使ってました。ただ、変な違和感は感じて、それが利き手じゃない方を使ってるからかな程度でしたが、違いました。

取り込みたくないものは触りたくないですね( ̄▽ ̄)

いゃ〜、握手のマナーが右手でよかった。
いままでを振り返ると、その人を知りたいとおもったら、無意識で左手も添えてしてたかも。

左手で触るとその人のエネルギーの味を味わう事ができる⁈
ふふふ



ヒトはみんな、本来は持ってるもので、

感覚器官であり、摂取出来る口のような器官じゃないかな。第二の口(*≧∀≦*)

第三の目が物質以外の世界をみるのと同じような位置にある器官かなぁ(´∀`*)

そんな風に感じましたねぇ(´∀`*)

そうなると、必然的に、第二の触覚にあたるのが、7層のオーラですね。



久しぶりにびっくりしたことを体験したので記録しておくことにした。
いゃ〜それにしても美味しかったなぁ❣️
実際、口からたべてみても美味しかったなぁ❣️