テラビバwithテラノヴァをおえて | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
スピリアル研究所 所長 キクノです。


いや〜、またまた点と点が繋がりましたね!(*≧∀≦*)

また、記録しておこうとおもいます。

時系列にいきますと、

①金曜に丸一日研修(会社)
②土曜にテラビバwithテラノヴァとキネシオロジーの講座
③日曜に声紋分析ソフトのヴォイススキャンの操作研修そのあと絵画鑑賞。


①ではまるで、心理学の講義・実習のようなグループセッション
ここで、自己紹介、他己紹介、共感、同情、同調、共鳴、カウンセラー教育のような内容のおさらいをして(もちろんプチ体感はいっぱい)、

②の出店で、さらにそれを大きく体感して、そのあとの講座で、その流れを復習して、修正方法を学んで、その先にたどり着く探求の醍醐味を味わい、

③で、その流れを再び体感しつつ視覚化、そして、その共感、同調、共鳴の結果


起こるマイナス面を体感。絵画鑑賞で再び私の考え体感をみつめて、その帰り道・帰宅後、修正を日常的に使う必要性を実感して、ひとまず今回の情報の流れ込みはおさまったのかな。

いやぁ面白かったぁ(*≧∀≦*)
テラビバwithテラノヴァ今回も出店してよかったなぁ(´∀`*)
開催運営してくださった花奈さんをはじめとする係の方ありがとうございました!
またまたすごい体感をすることができました。

夢解釈をしているとき、私の全感覚は夢に集中するわけなんですが、おそらく同調が起こっているんですね。夢主と夢の両方に。今回ラストの方の夢をみた際にそれは起こりました。夢に込められてる想いが強かったのでしょう、その夢に同調した途端涙が溢れ大変な事になってしまいました、なんとかおえることができました。本当にびっくりしました。

前回のテラビバ出店のとき夢解釈中発見した目の向き。
詳しい内容は
を、ご覧下さい。
今回のイベントのあとの講座で夢解釈をする時みていた
左斜め上の位置がピンク色を欲していて、
その逆の右斜め後方は黄色を欲していました。
非常に面白いです。
公開できませんが、秘密の方法で調整しました。
(*≧∀≦*)面白い!

この内容だけでもひと語りできてしまうくらいのボリューム(๑>◡<๑)

お隣のブースの方とパチリ
{CC4EDAFF-5E9A-4D7C-A25F-C8034A0F28C6}

③で参加した操作研修では、
記録をとりました。(๑>◡<๑)
右側が始まる前、どんな情報も逃さない臨戦態勢!アンテナ📡いっぱいでてます。(笑)
左が操作研修終了ご、アンテナ解除してます。(笑)。
これは新しい声紋分析ソフトの研修のはじめと終わりの私のデータ!(*≧∀≦*)
夢解釈やってるときはどんな波形かな。(´∀`*)

{3D059135-D744-42FE-95ED-2E63BAA4F1D7}



キクノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス