高田馬場の預言カフェ | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年5月23日(金)


突然平日に休みが取れることになって、やることは二つ、

荷物の仕分け・荷造りと、平日にしかできないこと!


ということで、


2年ぶりに高田馬場の預言カフェにきてしまいました。


{0568B1BB-8E65-4910-82D2-F30D34FA716B:01}


珈琲専門店なんですよ。

私はオレンジジュース(^◇^;)


{EE6195A1-3361-4413-B2AE-59653D4C4335:01}


シスターさんが普通のウエイトレスさんの格好して、飲み物注文とって、だして、席に来てくれて主の言葉を伝える。3分~4分かな。必ず録音する決まりになっていて、後でまた聞ける。不思議な光景だな。あちこちのテーブルで、録音しながら言葉を伝えてる。

お昼12:00に予約表に名前を書いて14:00からオープン。


{9247883D-E71C-4266-A1A8-BF7B1C49E552:01}

かえったら翌朝文字起こし!3~4分が約1時間。記憶に留めるためにもこれは欠かせない作業。
自分の記録としてブログに残しておこう。

預言カフェ(高田馬場)         2014年5月23日(金)14:40~14:45
 
主が言われます。
愛する我が娘よ、私はあなたを愛していると主が言われています。
 
そしてあなたが、大通りのようなところを颯爽(さっそう)とさわやかな風を受けながら歩いているような印象がありますと、主が言われています。
 
私はさらにそのような場所にあなたを導いていきますよと、主は言われています。
 
あなたが人々の影となり日向となって今まで歩んできてくれたその誠実な歩みを私は見てきましたから、私はあなたをさらに信頼し、立つべきところにもっともっとこれから立たせていきますと主は言われています。
 
あなたは大勢の人たちがいるそのまえに立ってなにか話をしているような印象も来ますと、主が言われています。
 
あなたが会衆(かいしゅう)に向かって柔らかさと、あなたの内側に秘められた、すごく人々を健康にしていくような力、ナチュラルな力が、自然な優しさが、解き放たれていくような印象があります。そのような存在としてわたしはあなたを立たしていきますよと主は言われます。
 
何かの司会をするのか、実際的に何かあなたが語るべきことがあるのかわかりませんけれども、でもあなたがその中で緊張してしまうような形ではなく、もっともっと、ああこれはほんとに私がやるべき仕事でしたね。前からどうしてやらなかったんでしょうかねと、そういう風に思うようなものともなっていくでしょうと主は言われています。
 
そして、ただ今成長期っていったらいいんですか、あなたが伸び盛りのシーズンであるんですよと主は言われています。
 
ですからそのような中にあって、今までこれぐらいの進み具合かなと、進度かなと、おもっていたのが、もっともっと早まっていくというか、ぎゅうっと成長していく。あなたが、これはどういうことかと心騒がしてしまってそれをみるじゃなくって、神様がしているんですねってことを、ほんとにただシンプルにうけとって行けるように、そのように願っています、と主が言われています。
 
私はあなたを通して、私の技を、神様のみ技を表していくとそういう風にしていきますよと主が言われています。
 
あなたがプランしていること以外のことも入ってくるかもしれないけれども、それをウエルカムしてほしい。神様のプランも、じゃあ一緒にやりましょうねという感じであなたが許可することができるように、私はそのようにも願っていますと主が言われています。
 
私はあなたを豪華なっていうのかな、すごくしっかりとした船に乗せさせていきますよと主が言われています。
 
そしてあなたがそれを遠慮しないで躊躇(ちゅうちょ)しないで乗ることができるように。そして、あなただけでない、あなたが一緒にその船に乗ろうよと、あなたが一緒に行こうとする人たちもいるような感じがします。だから、ともに、それらの人たちとともに船に乗ることができるように私はあなたをさらに祝福し、導いていきますからと主は言われています。

以上。

( ̄▽ ̄)なんかすごいこと伝えてくれたよ。

うけながら頭の上の方で、このことについてはどんな感じ?と聞いたことに答えてくれた。それとももともと伝える予定だったのか。( ̄▽ ̄)ニワトリが先か卵が先か。

質問禁止で、席についたら、よろしくお願いします、でそくレコーダーもって早口で喋り始めるので、この方法でしか質問できない。作戦成功!( ̄+ー ̄)ということで。
私の中にあった固まりかけたイメージ、また少し膨らんだかな。