プリズム | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年5月2日


{B46E3635-CEA7-469C-A728-F32F4725BDCF:01}
プリズムの虹
{B24730A9-E7D5-4329-9247-699686ED3DDC:01}

出勤途中乗、小田急永山駅の階段でプリズムの虹発見!何処を通ってきた光なんだろきになる。駅のホームでプリズムができるところってどこだろ。(@_@)


同じ時間に通っていたけど今まではなかった。日の出時間が変わり太陽の角度が変化が変わったからだね。連休明けも見れるかな?

(これが夢の内容なら、ステージが上がり新しい生活がはじまる。通勤経路のように毎日通る道:同じ生活のなかにも〉にプリズム効果:プリズムは2つ以上の平行しない面をもっているから自分の中で2つ以上の平行しない面〈異なる仕事、生活〉に光を通すことで虹〈目に見えない光を目に見える光にかえる〉を作ることが出来る!

と解釈するんだけど、現実だからなぁ、メッセージなら受け取り手がわかりやすい形、表現で表れるのかな)